いざ!展示会へ等々 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

久しぶりの更新になりましたニコ

(いつもか💦)

 

 

実は私・・・・

只今燃え尽き症候群中です絶望

 

 

 

バンタン全員大好きなのですが

とりあえず推しのジンくんの

待ちに待った転役

翌日のフェスタ

そしてRJ&ウットのポチポチ合戦

 

 

 

素敵✨なジミンちゃんに

ワォ~ラブのテテちゃん

もやってくるのに

上手いこと頭と心が付いていけてない

(何ならもうお財布状況も

付いていけてませんが・・滝汗

そんな状況でございます💦

 

 

 

暑さのせいもあるな

(暑いのホント苦手💦)

そして夫からもらった

(他のものおくれ)

長引く咳風邪のせいでもある予防

 

 

熱は出ないんですよ

なので病院で検査もなし

でもたぶんコロナ?かもなと・・

最近ちょこちょこ

流行っているようですね驚き

皆さまもお気をつけ下さい

 

 

 

で!まだ頭も体もシャキッとしていた時!

初めて展示会に行って来ました~

 

 

Xで繋がって頂いた方に

随分前に声を掛けてもらって

行くことが出来ました

(本当に有り難い)

 

 

初めてらしいググジン展示会

推し達のステキな写真に

かなり癒されてきましたラブ

*この最高に良くて大好きな2人の写真はウインク

 展示会とは関係ありません

 ジンくんのインスタより

 

 

また機会があったら

行ってみたいなぁ~

 

 

 

YTCの映画も始まりましたね

初のアミボム応援上映も

行ってみたいけど

痰が絡むセキが残っている為

(身体は元気なのですが)

映画館は行きにくい💦

 

 

ということで

今日は久しぶりに

(バンタンごとでドラマ停滞中でした)

韓ドラ三昧の日にしたいと思います

 

 

と言いつつ

思いの他ソンジェロスを引きずり

(ホビのお手紙私には図星なのよー爆  笑

イマイチハマれるドラマがない

今日この頃です

 

 

あっ・・・

チケットは取れませんでしたが

キム・スヒョンくんのファンミ

素敵でしたねラブ

(諸々でチラ見)

 

 

またホビに

「その涙はなんの涙ですか?」

って言われそうだー笑い泣き

 

 

 

では!

お読み頂きありがとうございましたイエローハーツ