「推しは推しウヌはウヌ!」

 

 

という言葉が韓国ではあるらしいと

Xで見掛けたことがあります

 

 

うん!すごく納得スター

 

 

 

ということで

今頃ではありますが

「女神降臨」視聴中ですてへぺろ

 

 

 

ファンミのアンコール公演で

すぐ近くまでいらしていたウヌ様

実物拝みたかったなぁ

 

いやいや!まって!

現実にあんなに完璧な人いる訳ない!

と思っていたい自分もいたりします

(何で?爆  笑

 

 

 

で!「女神降臨」ですが

おばちゃんが見るにはちと

内容が若すぎて

王道ラブコメ感強めですが

 

何となく

軽めな感じのドラマを欲していたので

見始めてしまいましたてへぺろ

 

 

ムン・ガヨンちゃん凄い!

チャ・ウヌくんはただただ眼福キラキラ

 

 

サクサクと見れるので

最後まで視聴しようと思いますOK

 

 

 

 

そして平行して見ているのが

「卒業」

 

 

 

まだ最後まで見てはないのですが

 

うん・・私が見たかった

ウィ・ハジュンさんとは

ちょっと違ったかも・・

(なぜこう思うのか上手く説明は出来ないのですが💦)

と思いつつ見続けています爆  笑

 

 

 

感想はとりあえず

全話見てからにしますねてへぺろ

 

 

 

 

 

イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木

 

ジメジメと暑い日が続きますね

くせ毛に汗かき(手汗もかくタイプだし)には

本当に嫌な季節です

 

暑さに弱くはないのですが

何となくだるい毎日ですチーン

 

 

お読み頂いた皆さまも

くれぐれもお体ご自愛下さいねハート

いつも読んで頂きありがとうございます