6/13ソクジン、晴れ | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

何をどう話して良いものやら・・

余韻が凄いです

(JINペンさんは皆きっとそう!笑い泣き

 

 

ホント

頭抱えるほど

毎秒毎秒

可愛くてカッコいい

ジンくんでしたよね?ラブ

 

 

 

今まで私もそんなに沢山の

転役直後のシーンを見た訳ではないけれど

あの門から出て来てすぐのビジュアル

マジで凄いです✨

 

 

 

 

そして翌日のイベント

まさにアイドルのJINくんでした

 

 

ハグ会は

一部もやもやムカムカうずまき18禁な人に見えた

シーンもあったようですが

 

 

 

会社から止められても

(たぶん会社はこういうことも想定してたと思う)

やりたかったと言ったジンくん

ジンくんだってきっと色んな覚悟はあったはず!

本人や会社が何も言わないのだから

もう周りが騒がないで欲しい

そう思ったりもします

 

自分の手を汚さずとも(ちょっと怖っ)

きっと天罰が下りますから

 

 

 

あのジンくんの幸せそうなお顔で

こちらも本当に幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

 

2部は

もう私たちが見たいジンくんが

てんこ盛りだし

まさか翌日のイベントで3曲も

歌ってくれるなんて笑い泣き

 

 

ジンくん本当に緊張してましたね

 

 

でもそんなにドキドキすること

回避しようと思えば全然出来る訳だし

顔見せてくれるだけでいいのに

それでもやる時はやる男

 

 

それがアイドルJINくん✨

 

 

まさかの「Seven」の

ダンチャレもカッコよかった飛び出すハート

 

 

 

語り始めると止まらないので

もうこの辺でやめておきますね爆  笑

 

 

最後にアーミーの皆さんにとって

大切な写真がまた1枚増えましたね

大好きなその写真を添えてスター

 

この写真に言葉はいらないですねハート

 

 

読んで頂きありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

*今回ジンくんがあまりにも素敵すぎて

お写真沢山お借りしました