お花のJINくんとONEWくんと涙と入学式! | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

長いタイトルですよね💦

 

久しぶりにここに来たので

えいっ!と全部

まとめることにしました😅

 

 

まず!n月のジンくん

 

 

そうです!自他共に完全同意の

まさにあなたがお花🌸です🤣

 

そして本当に毎月来てくれましたね!

 

長い長い1年半だと思った

あの涙の入隊日から

振り返ればあっという間でした!

 

メンバーの次から次へと来る

ソロ活追って

供給されるコンテンツも追って

(白状すると正直全部は追いきれてないよ~💦)

 

そしてやっぱり何より

このn月のジンくんに

ジンペンは生かされました

残す所あと1回の事実に震えます😭

 

 

 

 

次はONEWくん!

 

 

ファンミのお知らせありましたね!

行ってみたいなぁ~

チケット無理かなぁ💦

きっと待っておられた方がたくさんいますよね!

 

 

 

元気になられて本当に良かった!

また素敵な歌声聞かせて欲しいです

 

 

 

 

 

次は涙の話

 

そう!「涙の女王」です😁

 

 

全話配信我慢出来なくて

やっぱり見始めて

どっぷりハマってます😅

 

やっとリアル配信に

追いついたのですが

私も涙涙😭で見てます

 

韓ドラあるあるも大いにあるあるだし笑

(大好物です!)

主演のお2人は眼福ものだし

ストーリーも面白いです

 

12話まで配信されましたが

次が早く見たいけど

終わって欲しくないなぁ~

 

 

 

 

 

最後は息子の入学式🔰

 

大学の中では遅めの日程だったにも関わらず今年は遅めの桜🌸でピカピカの✨1年生笑と桜の共演が実現出来ました!

 

もう早速大学生活を満喫していますがとにかくやりたいことが色々あるんです!

 

時間と体と資金が足りるの?と

傍から見てると思いますが

もう何も言うまい精神です😷

 

とにかく若さが羨ましいぜ~✨

 

 

 

 

 

以上!本日もお付合い頂きまして

ありがとうございました🌸😊🌸