「ワンダフルワールド」 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

Disney+で

「ワンダフルワールド」見始めまして

 

05

 

久しぶりに

一気見しました!

 

 

 

実は咳だけひどい

(熱もなく他の症状はなし)

風邪を引きまして

ゴホゴホとしていては

外には出にくい世の中なので

ほぼ家籠りをしていた為

一気に行けました😅

 

 

 

1日中

顔天才チャウヌ様を

拝んでおりました!😍

 

 

 

でも、いくらウヌくんは1日中拝めても

面白くなければ

ドラマ自体にはハマれないですが

ついつい引き込まれるように

次々と見てしまいました

 

 

 

でも、若干主人公の心情に

違和感を覚えつつではあるのですが

それがあえてそう描いているのか

確かめたいなという思いもあって

見続けていたのかもです

 

 

主演のキム・ナムジュさんのドラマは

初めて見るのですが

お綺麗ですね~

演技にも本当に引き込まれます

 

 

 

今回のワイルドウヌくん?

序盤はちょっとぎこちないかなぁとは

思ったけど

徐々になかなか良いんでないの?

と、どの立場からか自分でも

分かりませんけど

そんなことを思いながら

拝ませて頂きました

 

声もまたいいんですよ~飛び出すハート

 

 

ガテン系のウヌくんも

バイクにまたがるウヌくんも

ビシッとスーツを着たウヌくんも

 

 

とにかく全部顔が持っていくのですが爆  笑

(私が見とれてるだけ💦)

いやでも!段々悪ウヌに見えてきて

「私のIDはカンナム美人」から比べて

ウヌくんも大人になったなぁと

(だから私どの立場?)

 

 

そんな感情も覚えつつ

ドラマも完走です!

 

 

結局・・

主人公に100%共感は出来ず

もやもやは少し残ってはいますが

ストーリー的には面白かったです

 

 

 

 

 

ギザギザ余談ギザギザ

 

 

ウヌくん

グクと同い年ですよねぇ

もうそろそろですかね

(何にも知りませんけど)

 

このドラマの最終話でも

なんとなく

あえて?と思ったりして

(たぶん私の思い込み)

 

悲しい出来事は

丁度1年前なんですね・・

 

ソロでも大活躍なので

少しお休みする時間も

あればいいなと

おばちゃんは思ってしまいました

 

 

あの綺麗なお顔の

穏やかで優しい笑顔が

沢山見れる役も次は

見てみたいです😊