お出掛けと今後の推し活予定など | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

息子の受験も終わり

入学準備も一段落したので

近場へお出掛けや

ランチやら

今後の野望やら笑

 

 

今日はそんな3本立で行きます爆  笑

 

 

 

まずはお出掛け編車バス

 

 

成田山新勝寺へ

鰻が美味しかった!

 

 

 

別の日は仕事終わりに

ウォーキング兼ねて

サクッと行った(ほど近くないけど)

 

天王洲

 

 

グク来日時に来ていた

寺田倉庫

そして月末からはB★VERSEが

始まりますね

 

 

皆さま行かれますか?

前回私は行かなかったので

今回は行ってみようかと思っていますが

 

チケット高っ!滝汗

 

 

だけど前回行かれた方の評判が

すこぶる良かったし

今回はスケールアップらしいので

行ってみようかなと思っています

まだチケット買ってはないですけど💦

 

暑い日だったので

キンキンの🍺が美味かった!

 

 

 

 

次はランチ編ステーキパスタシャンパン

 

 

おしゃべりに夢中で

写真ありません💦

 

同級生ママさんとの

受験お疲れ様会やら

友人とのランチやら

昼間から🍺やら🍷やら

行かせて頂きました笑

 

 

 

 

 

最後は今後の野望編ルンルン

 

 

わたし普段あまり映画は見に行かないのですが

1人で見に行ってみようかなと

思っているのが

 

 

「ラブリセット 30日後離婚します」画像18

 

 

カン・ハヌル

チョン・ソミン

 

 

面白いらしいですね!

確かに予告見ただけで面白い爆  笑

でも「涙の女王」と設定が

ちょい似てるような・・

気の・・・せい?

 

 

そのうちNetflixとかでやるかな?

ちょい迷ってます💦

でも面白そうニコニコ

 

 

 

あと、少し先ですが

初めてジンくんの展示会に

行く予定でいます

凄く楽しみだし

誘ってくれたアミ友さんと

初対面でもあるので

ドキドキでもありますが

 

 

(まだお会いしたことがないアミ友ちゃん

ホントこんなおばちゃんで

ゴメンナサイって感じなのですが💦)

 

 

 

 

普段はほぼ引きこもって

家でバンタンと韓ドラ見てるだけなので

私にしてはなかなかの活動量と

今後の野望炎です!

 

 

 

自分でもどうした私?

という感じなのですが

 

 

 

息子も大学生になったし

お金はまぁまだまだいるけど滝汗

自分の時間はやっぱり増えていくので

自分なりの楽しみを見つける為に

 

 

今までの私だったら

やらないようなことを

これからはあえてやってみたり

しようかなと思っている所です

 

 

 

でも、今まで通りが一番楽なのは

間違いないので

結局いつも通りかもしれませんが爆  笑

 

 

 

 

音符音符

 

最後に私が今一番ハマってる曲

ご紹介コーナーです笑

 

 

 

SHINeeのKEYくんのソロ曲

ちょっと懐かしいメロディーで

耳に残るし

元気もらえます!

 

 

そして今更だけど

歌もダンスもやっぱり上手いんだよね✨

 

 

そうそう!

同じくSHINeeのオンユくん!

元気そうな近況が出ましたね

お休み前の様子が凄く心配だったから

本当に元気な様子にホッとしましたえーん

 

 

 

 

では色々話があちらこちらに

飛びまくりましたが💦

こんなつまらないブログを

読んで頂きありがとうございました照れ