5/26(日)
今日から新しいチラシ!
スカイブルーのチラシです!
しかも、ホログラム加工!!!!


今はネット検索の時代。
チラシを取りに来る人はかなり少ない。

わざわざチラシを読まなくても
携帯に名前を入れれば
すぐ情報が出てきますから。

でも、

だからこそ、
チラシをお渡しできるお相手とは
すごく縁があると思うんです。


チラシは不必要だから、
いらない。
のではなく、
チラシは不必要だからこそ、
大事。
だと気づいた。


だから今までの5倍のお金をかけて、
かなり気合入れて作りました。

もちろんデザインも自分で。

チラシも立派な僕の作品です。


え?
写真が小さすぎて、
どんなチラシかよく分からないって?

じゃあ ぜひ、
受け取りに来てくださいウインク



さて、
そんなチラシを持って、
大阪駅で路上ライブ!




今日はなかなか結果が出なくて、
悔しい路上ライブとなりました。

全力は尽くしたんですが。。。
難しいですね。

何がダメだったのかを考えるのも
大事ですけど、
あまり頭で色々考えすぎると
体が動かなくなっちゃうので、

こんな日もあるさ!
で終わらせておきます(笑)

だって、
全力は尽くしたもの!


ブログの予定を見て来てくれた方が
いつも以上にいてくださって、
それはすごく嬉しい光景でした!

そのおかげで力を出せた。
皆さんに感謝。


確かな出会いもありましたし、
そんな積み重ねを
大事にしようと思います。


暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



P.S.
箱ライブ撮影でよくお世話になっている
カメラマンまー君が聴きに来てくれたので、
後で改めて、写真たくさんアップします。







ヒビマニア夏Tシャツ
発売決定!完全受注生産です!
締め切りまであと僅か!急げー!
詳しくはこちら




星星星星星





自作MV
全作品、自分のiPhoneで撮って、自分で編集して作りました。オール手作り!映像に関しては素人なので、あったかい目でご覧ください。


オリジナル

群青ライト(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※疾走感のあるラブソング。アルバムの1曲目です。


Blue Passion(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※今回のアルバムのテーマでもある曲。自分の向こう側へ。



川の流れの夜に(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※娘への想いを歌にしました。



黄色いチューリップ(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※黄色いチューリップの花言葉は「望みのない恋」
 


カバー

HAPPY BIRTHDAY / back number

マリーゴールド / あいみょん



他にも色々歌ってます↓




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約




次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
482,274円 / 1,500,000円



路上ライブ

30(木)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

31(金)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

6/1(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

2(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※雨で中止の場合は、前日夜までにtwitterにて告知します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、最新アルバム「ヒビナオヒロという男」以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯7/20(土)京橋 浴衣ワンマンライブ

◯7/28(日)芦原橋 ツーマンライブ

◯8/12(月祝)京橋 水着ワンマンライブ






FAN CLUB
入会金 ¥1,000 / 年会費 無料
会報が届いたり、チケットが優先的にとれることはありません(笑)
ですが、定期的に行うファンクラブイベントに参加できます!
会員カードはライブハウスでのライブで発売中!
(路上ライブでは販売していません)
まずは、ライブハウスでライブを観ていただき、気に入ったらファンクラブに入って、更にどっぷりヒビナオヒロワールドに入ってきてください。
あなたを、待ってます。



WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
6月の予定はこちら




Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪
送料はゆうパックでの着払いになります。




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今日はできませんでしたショック