5/25(土)
あつし!!!


真夏のような暑さの中太陽太陽太陽
今日は大阪駅で路上ライブ!






今日の路上ライブから、
Blue Passion
を歌ってみました!

今までオリジナル曲は
愛微塵だけ歌って終わることが
多かったんですけど、

今日から
愛微塵とBlue Passionの2曲を
続けて歌うことにしました。

初の試みをする時って、
いつも最初はドキドキ。
でもその分、
上手くいった時はすごく嬉しい。

今日は手応えを感じられて、
いい路上ライブになりました。


体の調子はまだ戻ってなかったんやけど、
喉の調子が良かったので、
それに引っ張られて元気に歌えた!

僕の喉よ、ありがとう!唇


季節外れの猛暑でしたが、
たくさんの方が聴いてくださったので
暑さも忘れて歌えました!

皆さん、
ありがとうございました!!!



さて、
明日からチラシが
新しいデザインに変わります。

というわけで、
今のチラシとはさよならです。
今まで一緒に戦ってきてくれました。
ありがとう、イエローヒビナオヒロ。



明日からは、
スカイブルースパークリングヒビナオヒロ
だよ。

お楽しみに。



ヒビマニア夏Tシャツ
発売決定!完全受注生産です!
締め切りまであと僅か!急げー!
詳しくはこちら




星星星星星





自作MV
全作品、自分のiPhoneで撮って、自分で編集して作りました。オール手作り!映像に関しては素人なので、あったかい目でご覧ください。


オリジナル

群青ライト(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※疾走感のあるラブソング。アルバムの1曲目です。


Blue Passion(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※今回のアルバムのテーマでもある曲。自分の向こう側へ。



川の流れの夜に(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※娘への想いを歌にしました。



黄色いチューリップ(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※黄色いチューリップの花言葉は「望みのない恋」
 


カバー

HAPPY BIRTHDAY / back number

マリーゴールド / あいみょん



他にも色々歌ってます↓




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約




次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
482,274円 / 1,500,000円



路上ライブ

26(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

30(木)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

31(金)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

6/1(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

2(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※雨で中止の場合は、前日夜までにtwitterにて告知します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、最新アルバム「ヒビナオヒロという男」以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯7/20(土)京橋 浴衣ワンマンライブ

◯7/28(日)芦原橋 ツーマンライブ

◯8/12(月祝)京橋 水着ワンマンライブ






FAN CLUB
入会金 ¥1,000 / 年会費 無料
会報が届いたり、チケットが優先的にとれることはありません(笑)
ですが、定期的に行うファンクラブイベントに参加できます!
会員カードはライブハウスでのライブで発売中!
(路上ライブでは販売していません)
まずは、ライブハウスでライブを観ていただき、気に入ったらファンクラブに入って、更にどっぷりヒビナオヒロワールドに入ってきてください。
あなたを、待ってます。



WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
6月の予定はこちら




Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪
送料はゆうパックでの着払いになります。




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

あゆみ
→たまたまやけど電車のタイミングばっちりよね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→作業も含めて音楽活動が楽しくて仕方ない♪( ´θ`)ノ

わか
→切ない系の曲は得意な方やと思う♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→自分でやる方が逆に楽やなと思ってきた♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→プロローグほんまいい曲よね♪( ´θ`)ノ

toratora615
→ヒビ中毒になるともう抜けられないよ(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→僕観てなかった(笑)♪( ´θ`)ノ

しま
→昔からバラードは気持ちが乗る♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→電車が通るこの場所いいよね♪( ´θ`)ノ

みよ2
→また夜にも電車に仕事してもらおか(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→輪が少しずつ広がってて嬉しいね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→喜んでもらえて何より♪( ´θ`)ノ