新しいMV完成!
今回はカバー曲です。

あいみょんさんの
「マリーゴールド」
を歌わせていただきました。

自宅と夏パジャマ。





星星星星星





自作MV

オリジナル

群青ライト(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※疾走感のあるラブソング。アルバムの1曲目です。



黄色いチューリップ(ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※黄色いチューリップの花言葉は「望みのない恋」
 


カバー

HAPPY BIRTHDAY / back number(カバー)
 


他にも色々歌ってます↓




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約




次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
451,945円 / 1,500,000円



路上ライブ

17(金)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

18(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

19(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

21(火)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

22(水)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

23(木)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

24(金)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

25(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

26(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※雨で中止の場合は、前日夜までにtwitterにて告知します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、最新アルバム「ヒビナオヒロという男」以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯7/28(日)芦原橋ツーマンライブ






WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
6月の予定はこちら




Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪
送料はゆうパックでの着払いになります。




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

あゆみ

親はみんなそう思ってるはず♪( ´θ`)ノ


あおりん

ありがとう!♪( ´θ`)ノ


けいこ

伏線回収したで(笑)♪( ´θ`)ノ


CHIAKI

いい意味でよかった!♪( ´θ`)ノ


ゆめの想い

ありがとう!♪( ´θ`)ノ


ヤスコ

おもちゃ屋さんじゃない♪( ´θ`)ノ


mame-deppo

夜中にこの曲は合うね♪( ´θ`)ノ


ton

小さいのに大きい男、が目標♪( ´θ`)ノ


わか

キメすぎるのは合わないかなと思って♪( ´θ`)ノ


みよ2

アラタくんの私物やねん♪( ´θ`)ノ


しま

ただのコントじゃなかったんよ♪( ´θ`)ノ


KEIKO

テーマは日常♪( ´θ`)ノ


ミユキ

ギャップを狙ってみたよ♪( ´θ`)ノ


macha

特別な感情にはなるなあ♪( ´θ`)ノ


san@

歯弾くの楽しかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ


奈々

→そんな日が来るの、楽しみやなあ♪( ´θ`)ノ