ヨーコチャンのお直し | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






二次流通でヨーコチャンを購入しましたウインク




そっくりさんキラキラ








好みがあると思いますが・・

パールが重くてパタッと倒れてしまうのがイヤえーもやもや




パタッ

胸の開きが大きくて気になりますショボーン



   



倒れるのが嫌でお直しに出しましたが

どうやらしくったようだえーん魂



インナーもしくってますアセアセ

白が正解ですね







2度目のお直しで

パールが真っ直ぐになりました爆笑笑い

インナーもお直しの糸が目立たない白へ






お直しは500円でしたびっくりマーク

ナナ子は2回お直ししたので千円です笑

きちんと倒れない位置を確認すれば

1度のお直しで済みますよーウインク