パイロットコーポレーション(7846) | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨





パイロットコーポレーション(7846)

株主優待が届きましたニコニコ飛び出すハート








娘2人で分け分けしてましたにっこり音譜





会計士を目指す

MARCH大学1年の豆子ニコ




だんだん授業に出席しない子も

チラホラ出てきたそうです驚き




この時期は退学する子も出てくる頃ですよね真顔

つまらない、とか

希望の大学じゃなかった、とか





単純にサボりたい子もいるようです笑

ナナ子の時代も代返とかありました

出席票を集めてたなぁ爆笑





時代は変わり今の出席確認は

パスコードを送信するようですねはてなマークはてなマーク

詳しく聞いたけど忘れちゃったあせる




毎回、変わるパスコードを出席した人に聞いて送信するらしいので

代返しやすくなったのかなぁ無気力




豆子は真面目なので信じられないようですスター





「語学は5回欠席すると単位が貰えないから、もう落とした子がいるよっびっくり





それは勿体無いですねネガティブ泣

事情があるのかもしれないけど・・






さてさて、豆子は授業の1時間半前には

大学の自習室に行って勉強しますにっこり





金曜日は疲れと授業が午後からなので

いつもよりノロノロしてます大あくび






同じ高校出身で会計士を目指す男の子2人は

豆子より早く来て自習室で勉強してるようですびっくりマーク


自宅は大学から遠いので

早起きしてるのでしょうふとん1





豆子より頑張ってる子はたくさんいて、

良い刺激を受けているようです昇天




努力が実る日が来ると良いですねキラキラ

若者が頑張る姿は清々しくて応援したくなります!!