ヨーコチャン | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





ずっ〜と欲しかったYOKO CHANラブ飛び出すハート





3月上旬に購入しました爆笑音譜

4月に値上げしたようですねショボーン




2月から欲しい欲しいと騒いでましたダッシュ






色は絶対に白っびっくりマークプンプン

レフ板効果で顔が明るく見えるので

トップスは白、明るい色が好きです気づき

ナナ子はパーソナルカラーや骨格を気にしません

好きな色と形、試着して納得すれば

野生の感を信じます爆笑






でも白は汚れるよね・・ガーン

お行儀が悪いのかパスタを食べたりすると

ソースが飛んでシミができちゃうキョロキョロアセアセ






ホームクリーニングは推奨されてないけど

ガンガン着て、家で洗いたいびっくりマーク





なかなかのそっくりさんキラキラ








フェラガモに続き、二次流通で買いました気づき







新宿御苑の美しい薔薇にはしゃぐナナ子赤薔薇

現行品ではありません









噂どおり

YOKO CHANのお洋服は女性の身体を綺麗に見せてくれますね飛び出すハート

もちろん限界はあるようです笑





太い二の腕をカバーしてくれます

ナナ子は腕全体が太くて分かりづらい泣




ぽっこりお腹は緩いシルエットで

大きなお尻は長めの後ろ身頃で

隠してくれますおねがい笑い





生地は厚くしっかりしていますが、夏日でも大丈夫でしたウインク





3万円程で購入

最近は2〜3万円のお洋服がしっくりきます気づき


心置きなく着られるお値段スター

40代ナナ子のごまかさなきゃいけない体型を支えてくれますハッ



 

もう、ね

プチプラのペラペラ生地はお肉をそのまま拾っちゃうもやもや

スタイルが良いとプチプラでも決まるから

羨ましいですプンプン!!