MARCH大学生の長女の様子  | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





ゴールデンウィーク中、MARCH大学に通う

長女 豆子は少しイラついてました不安






みんなが遊んでいるのに、自分は資格取得のスクールに通う日々ちょっと不満




どうやらテスト結果も芳しくなかったようです悲しい






SRSホールディングス(8163)株主優待

和食さとでランチしました音譜






こんな時こそ母の大きな愛で包み込んであげ・・





包み込んであげられませんでした不安





ゴールデンウィーク中も「7時までに起きてなかったら起こして」と言われ

6時に起きてお弁当を作ってもやもや

5日の夜に「勉強ばかりじゃ疲れちゃうよ、G.W最終日にみんなで夕食を食べに行こう!!」と言ったら






凝視「何時までに帰れば良いのはてなマーク

今は1分1秒でも惜しいから」







その言葉にイラつき最終日はお弁当を作りませんでした真顔





主人はお鍋のお肉を増量しました気づき






入塾した時、中学に入学した時

高校からの新入生が入って人数が倍になった時

思うような成績がとれなかったね





物申す「私はバカで要領も悪いから努力するしかない」





コツコツ努力して上位になったじゃん

大学在学中に合格しなくても良いよ

豆子なら大丈夫びっくりマーク





そんなに根をつめたら

お母さん、心配悲しい泣




豆子たちには、もつ鍋ととんかつ弁当をテイクアウト

株主優待券を5,500円分を使って40円お支払いしましたひらめき







掃除しようと豆子の部屋へ

机の上にこちらが・・



相変わらず熱いな笑

涙が出た、改めて応援しようと思った泣き笑い




翌日、夕食の時に頑張っていることを誉めて

ナナ子の気持ちも伝えました指差し

久しぶりの家族揃っての食事にリラックスして

笑顔が見られましたニコニコ




今日も元気に大学&スクールに行きましたよ飛び出すハート