きちりホールディングス(3082)KICHIRI | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





きちりホールディングス(3082)株主優待で

KICHIRIでランチしましたウインク





ゴールデンウィーク中にお伺いしたので

混んでましたよ〜チュー

小さいお子様連れに人気のお店で

賑やかでしたびっくりスター





JKの娘と一緒だったので笑

個室に通して頂きました飛び出すハート


いつもお気遣い頂き大人だけだと個室に案内してくれますウインク





バーニャカウダーは食べ放題です気づき






主人はハンバーグ



ナナ子はローストビーフ



JKは1番高いのをオーダー笑





デザートラブラブ






お会計です

株主優待券を7,500円分を使って80円お支払いしましたおねがい







Hエキップピアスも便利!!

ボリュームがありますよ〜🍊