テンアライド(8207)てんぐ大ホール | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





ゴールデンウィークに新宿御苑に行った時のランチです音譜





テンアライド(8207)てんぐ大ホールに行きましたビックリマーク






昭和な感じのラーメン、美味しかった口笛







最近しそ餃子にハマってます

自宅でも作ります!!




お酒は弱いのでコーヒーフロートラブラブ



主人のさば定食は撮り忘れました笑





お会計です


株主優待券を3,500円分を使って

240円お支払いしました爆笑




最近、疲れているのか

グリーンに癒されてますおねがい



新宿御苑でモルガニアヌムに一目惚れグリーンハート


すぐに買って育てていますラブ飛び出すハート

多肉植物も好きですグリーンハーツ



モルガニヌアムは売切れていたので

育てやすく美しいグリーンネックレスグリーンハーツ