正栄食品工業(8079)株主優待 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ




正栄食品工業(8079)株主優待が届きましたラブ飛び出すハート






たーくさんの食品が入っていました爆笑スター








ドライフルーツやナッツが豊富で嬉しいおねがいキラキラ




毎朝食べるプルーンの値上げが凄いので助かりますラブラブ


過去最高に太って醜いナナ子泣

リバウンド人生から脱却したい魂


身体に良いおやつはダイエットの味方になりそう音譜






カーネーションとマニキュアをもらいました気づき

マニキュアは好きな色じゃなかったアセアセ

・・けど宝物ですニコニコ