断捨離 エルメス スカーフリング | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですにっこり






ICL手術前に身の周りをスッキリ気づきしようと

断捨離しました物申す





まずはエルメス🍊のスカーフリング



シェーヌ・ダンクル・ペルフォレ


ペンダントにしていましたが

とにかく重いびっくりマーク

首がヤラレますネガティブ





そっくりさんの方が良いと思いますキラキラ




今回は2店舗の質屋さんで4つの買取査定をお願いしましたよにっこり





コメ○さんとなんぼやさんに査定を依頼凝視






最初に言っちゃいますびっくりマーク

今回もコメ○さんの査定は酷いっびっくりマークもう行きませんむかつき






スカーフリングはいくらになりますか〜はてなマーク






コメ兵 6,000円

なんぼや 16,000円





もちろん、なんぼやさんに買取をお願いしましたニコニコ笑い