ヒューリック(3003)株主優待が届きました | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






ヒューリック(3003)株主優待が届きました!!






ラブラブ毎年、同じマカロンを選びますラブラブ




色とりどりでキレイキラキラ






残念ながら以前と比べると

少なくなっていました泣

値上げばっかりえーん









新NISAの影響で

株を始める方が増えているそうですウインク




ヒューリック(3003)はカタログギフトから

好きなものを選べるので人気!!




朝のテレビ番組で紹介されていました爆笑





食品が充実したカタログギフトなので選びやすいです音譜

たまーーーに欲しいものを探すのが大変な

カタログギフトもありますよねあせる






娘たちと毎日、1個づつ食べるので

あっという間になくなります爆笑




ふるさと納税にもマカロンがありましたキラキラ