③断捨離 18金ピアス | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですウインク

年明けから断捨離に励んでおります!!



こちらの続きです










なんぼやで買取して頂きました音譜

お次は・・






18金 ピアス4つ





小さいピアスです

こちらもエルメスなどのハイブランドではないのでプラス査定はなしチーン



18金の重さで買取して頂きました








赤マル 大学生の時の元彼笑からプレゼント



青マル 大学生の時に表参道ヘアサロンの美容師さんに貰ったピアス笑


ヘアサロンでピアスを無くして

電話しましたが見つからず泣

責任を感じたのか担当の男性美容師さんが

次に来店した時にプレゼントしてくれましたニヒヒ


なんか気まずくて行かなくなりました笑




そもそもナナ子は表参道ヘアサロンって感じじゃないのよ笑い泣き





あとの2つは父からプレゼント

仕事のお得意様の上野の貴金属店で

お付き合いで購入




全て20年以上前の

想い出のピアスたち笑


ナナ子の想い出は

いくらになりますかぁ〜はてなマーク笑













スター花4つで1万円花スター




妥当なんでしょうね真顔


父以外からの

他の男性からのプレゼントは

主人も嫌だと思うのではてなマーク

処分できて良かったですびっくりマーク



ヴァンクリーフのピアスが欲しい✨




そっくりさん✨




続きますびっくりマーク