②断捨離 4℃ 18金ブレスレット | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですウインク

年明けから断捨離に励んでおります真顔!!







こちらの続きです







なんぼやで買取をお願いしました 

お次は・・



  


4℃ 18金ブレスレット



金の価値が上昇しているので期待しちゃいますねちゅーラブラブ





こちらは大学生の時に

当時お付き合いしていた主人からのプレゼント

当時は1万円




いくらで買い取ってもらえますかぁ〜はてなマーク








スター花9,000円でした花スター



エルメスやシャネルなどのハイブランドではないので

4℃はプラスの査定はできませんビックリマーク

18金の重さでの買取になるそうです!!





「次の質屋に行くぞぉー真顔」と早々とアクセサリーをしまっていたら



👦「もう少し頑張ります!!

最初は8,000円でしたが、9,000円になりました音譜






金は強いびっくりマーク改めて実感

20年以上も所有して千円の差額、優秀合格





主人に報告したら

「プレゼントした物を売るなんて信じられない」と驚いておりました滝汗滝汗滝汗

怒っていませんでしたがあせる

他にも主人からのプレゼントで

処分したい物があるのでニヤニヤ

秘密にしまぁーすニヒヒ





す、て、き✨




続きますびっくりマーク