御殿場プレミアムアウトレット さわやかハンバーグ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ナナ子ですニコニコ






皆さまは年末年始は外出されますかはてなマーク

もし御殿場プレミアムアウトレットに

お出かけする方がいたら

参考にして頂きたく記事にしましたウインク






御殿場アウトレットに行くなら、最初にさわやかハンバーグに寄って整理券を貰ってから買い物しろ!!と言われるほど人気なお店ですびっくり・・少し盛りましたてへぺろ





前回は整理券を配布していることを知らず、お昼の時間帯に行ったら既に配布完了していましたえーん




元旦に行ったら激混みでしたガーン






きちんと調べますプンプン

駐車場P4の1階が近くておススメびっくりマーク





受付は9時から

平日の9時10分にお店に到着

お店のオープンする10時半の整理券を貰いましたウインク

14番目でした音譜

⚠️年末年始、土日は激戦になると思います⚠️







伊勢丹エルメス🍊のようにLINEで順番を教えてくれるので便利です爆笑


⚠️呼び出しから20分過ぎてもお店に来ないと自動キャンセルになるそうです
⚠️時間は目安で遅くなる可能性があります
LINEで順番確認をオススメします






10時半に再度、来店
店内の席はほぼ埋まっていて
お料理の提供は11時過ぎでしたニコニコ
朝食をたくさん食べたので遅くなって良かったキョロキョロ


⚠️10時半には14時の整理券を配布していました



奥 げんこつハンバーグ 250g

手前 おにぎりハンバーグ 200g

違いはg数のみです







感じの良い店員さんが仕上げをしてくれます音譜

ソースはオニオン、デミグラスから選択


オニオンソースにしたらサッパリして美味しいラブラブ








外側は熱々ジュージュー鉄板でカリッと歯ごたえがありますびっくりマーク


私、牛肉食べてる!!感が溢れます爆笑


内側はレアでジューシーおねがい

⚠️おススメのミディアムにしました






お味が美味しくお値段もリーズナブルびっくりマーク

次回も絶対に行きますプンプンびっくりマーク






最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

購入品もまた紹介させて下さいスター