結婚20周年旅行 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





早いもので、もう大晦日ですねびっくりスター




まずは今年の御礼

ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

フォロー、イイネ、コメントを頂き、とても嬉しいですおねがい

お陰様で楽しい1年でしたウインク音譜





来年もお時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいねラブ飛び出すハート







結婚20周年旅行に行ってきました花










✨東急ハーヴェストクラブ VIALA 箱根翡翠✨


いつも予約が取れない露天風呂付きのお部屋をキャンセル待ちして宿泊できましたラブ飛び出すハート

寒かったけど気持ち良かったなぁ照れ♨️

大浴場も良かった♨️















人生初の主人のサプライズ笑

サプライズは苦手なのに、すごく嬉しくてウルウルしましたおねがい






落ち着いたゆったりとした空間でのお食事

黒毛和牛コースにしました爆笑











ご覧いただきありがとうございます音譜

良いお年をお迎えくださいウインク飛び出すハート