マックスマーラ テディベアケープ 着用レポ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


 

こんばんは、ナナ子ですニコニコ



今年、マックスマーラのテディベア🧸ケープを購入しましたラブ飛び出すハート


何度か着用したので

着心地などレポートさせて下さいウインク







テディベアコート風✨似てる!!





ワイドデニムに合わせたり、








スキニーパンツにも合わせてますウインク





軽くて温かい音譜カワイイラブラブ




長所はマックスマーラ店員さんが
教えてくれるので短所を発表!!






黒いボトムスに毛が付くと目立つガーン

ラクダ🐪の毛です

カラーによってアルパカ🦙だったり・・

着用後はコロコロ必須!!








電車内、室内では寒い日でも温かいので

前を開けて着用しています爆笑

ボタンを閉めると首元まで温かいので

マフラー要らずです

アップ 

こちらは長所ですねドキドキ

ダウン

顔まわりもフワフワで気持ちいい照れラブラブ

娘たちも「ママのコート、ふわふわぁ」と

触れてきます笑










風の強い日の外では

袖から冷気が入って寒いガーン






マックスマーラの店員さんには

中に薄手のダウンを着用するよう勧められました!!




ナナ子はこちらを着る予定✨




短所はありますが、気に入ってますラブラブ
買って良かったラブ飛び出すハート

今期はもちろん、
定番商品なので来年以降も
ぜひ参考になさって下さいニコニコ
やはり値上げしているそうですよガーン


本家✨