エルメス購入品 古希のお祝い | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    

エルメス記事は後日アメ限にしますビックリマーク

フォローして頂けるとアメ限変更前にご覧頂けると思います!!

アメンバー様はブログをされていて
コメント欄で何度か交流のある方に
相互承認して頂いています
音譜




こんばんは、ナナ子ですニコニコ





父の古希のお祝いに張り切る母びっくり
「ナナ子はエルメスに入れるんだからネクタイを買って来てくれるはてなマーク
⚠️エルメス🍊はどなたでも入店できます⚠️
予約して並ばないという意味だと思います照れ
予約もどなたでもOKですよね





早速、予約してネクタイを買ってきましたウインク




いろいろアドバイスを頂きましたおねがい


結局、母がオンライン🍊を見て気に入ったネクタイを購入しましたラブ飛び出すハート


母は父の好きなダンヒルのバッグをプレゼントしたようですニコニコ









写真を撮り忘れましたが笑い泣き

父も母も気に入ったようですびっくりマーク




もう少し(会計士の仕事を)頑張りたいと

言ってましたニコニコ

高齢なので新規の仕事はせずセーブしています

生き甲斐のある父が羨ましくカッコいいなぁと思いましたよ爆笑音譜





ネクタイも素敵✨なエルメス🍊






ネクタイだけのつもりでしたが、やっぱり買っちゃいましたー爆笑笑

続きます{emoji:!!}