今さら感強めなエルメス購入品 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    

エルメス記事は後日アメ限にしますビックリマーク

フォローして頂けるとアメ限変更前にご覧頂けると思います!!

アメンバー様はブログをされていて
コメント欄で何度か交流のある方に
相互承認して頂いています
音譜





こんばんは、ナナ子ですニコニコ



こちらの続きです





父へのプレゼントのネクタイが決まり

一安心のナナ子ニコニコ






今日はネクタイだけで帰るぞプンプンプンプンプンプンと決めていましたプンプン



来店してすぐにバッグの在庫確認に行ってくれて

既にバッグの在庫はございませんと言われましたし・・えーん






🌻「ナナ子様、他にも何かご覧になりますかはてなマーク


担当🌻さんの😈の囁き・・





「そうねぇー、革小物でも見せて貰おうかしら」

こんな言い方はしていませんが、

見栄っ張りなのかなぁ〜ショボーン

今は必要な物ではないのにえー







🌻「ございませんショボーン




「仕方ないわ、気にしないで」

こんな言い方はしていません






「あっビックリマークシルバー見たいです!!




きらーーん👀✨✨

担当🌻さんの瞳が光ったはてなマーク






お友達がファランドールのブレスレットをしていて、可愛かったのですラブラブ

前回のお買物で、その話をしたら

🌻「ナナ子様の服装やイメージだと、シェーヌダンクルよりファランドールの方が似合います!!

と断言されました爆笑




レディなファランドール✨



クールなシェーヌダンクル✨







🌻「シルバーの入荷があったばかりで、豊富にございます✨」





続きます音譜