コメダH(3543)シーマリーブラウスコーデ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ



  



甘党な主人がコメダで

ジェリコとケーキが食べたいと

うるさいので行ってきました爆笑

甘いケーキを甘い飲み物で食べることに

抵抗があるナナ子は不思議です照れ







ケーキは半分づつ食べましたウインク







お会計です



株主優待でチャージされた

2,310円を使って無料でしたおねがい







バーキンとツイリーのカラーをリンク飛び出すハート

今回はテーパードパンツなので前だけインしましたニコニコ

スキニーパンツの時は

シャツはアウトにしてますビックリマーク




素敵なブラウス✨