かっちーーーん | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ブラックナナ子ですキメてる





今日はかっちーんとキタ愚痴なので

苦手な方はそっと閉じて下さい不安







楽しみにしてたブランドのポップアップストアへ






カワイイビックリマークビックリ仰天の5万!!

試着してみよう不安










ナナ子が着るとベイマックス不安

かなりヤバかった不安

誰も見てないのに急いで脱いだ不安









「こちらはお問合せが多いので

すぐに売れちゃいます」他のお客様との会話

小さいリボンがたくさん付いてます





今年のジレは短めはてなマークが流行るのはてなマーク

ナナ子より年齢層が若めだなぁ悲しい







なんとなく疎外感を感じてしまったのは

店員さんの雰囲気が合わなかった悲しい





かっちーーん!!

SNSの普及で店員さんがアイドル化はてなマーク

お客様とキャーキャー騒ぐ真顔





お洋服を見ずに

狭いスペースで話し込むから

全然お洋服が見えないあんぐり



しばらく待ってからお声がけしました知らんぷり

場所は空けてくれましたが謝罪なし


ってか待ってるの気づいてましたよねはてなマーク







かっちーーーん!!

イベントスペースだから不慣れで

試着するのも、あっちに連れてかれ

やっぱりこっちで待って、とか



なんだか鼻につくお高くとまった店員さんキメてる

みなさんTASAKIじゃらじゃらで

TASAKIに来たみたい真顔





かっちーーん!!

お会計もこちらから並んでと言われ従ったら

反対側に並んだ方から優先されるちょっと不満









同じイベントスペースの

SEVEN TENの店員さんは

モデル体型の美女ばかり




とても感じが良く

働かない別のブランドの店員さんを

呼びに行ったり気づかってくれましたニコニコ







かっちーーんびっくりマーク

ご子息の言動にイライラする辻仁成さん笑


辻仁成さんの作品は大好きです飛び出すハート

かっちーんは辻さんのパクリですあせる






息子さんへの愛に溢れてました✨

いつまでも透き通った柔軟な感性✨

淡々とした文章の中に

たくさんの感情が表現されていました✨




クスクス笑える笑泣ける本でした泣




一番は息子さんに、そして

きっと辻さんはミポリンに読んで欲しいんじゃないかなぁ笑はてなマーク


側にいられなかったけど、息子さんの成長が

この本で伝わるよね・・




愚痴や勝手な読書感想文に

お付き合い頂きありがとうございます!!



ブラウスが好きです✨