今年、1度しか使ってないエルメスサンダル | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



色もデザインもお気に入りなのに、今年は1度しか

使ってないエルメスサンダル泣








お見苦しい足で失礼あせる







ぺたんこサンダルで履きやすいので来年はもっと使いますびっくりマーク









18歳の娘にネックレスをプレゼントしたくて

下見に行きましたおねがい














写真ではヴァンクリーフの

パピヨンが気に入ってましたびっくりマーク





学校帰りなので制服です


ナナ子の失ったピチピチ若い肌笑













カルティエ ダムール


後ろがカワイイのよね✨








ティファニー







ティファニーは試着した写真を撮り忘れたガーン






娘の心は決まったようですびっくりマーク

もうすぐ友の会が満期になるので買ってきますびっくりマーク


3つとも株主優待が使えましぇんえーん泣