バーキンの美人枠 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






エルメス愛強め飛び出すハートのお友達数人で

会話した時に





「バーキンの美人枠があるのではないかはてなマーク

となりまして・・






ナナ子の個人的見解では

「バーキンの美人枠はある!!

勝手に結論づけましたびっくり






定説として

バーキン:革製品以外の購入金額=1:1

と言われていますよねビックリマーク

⚠️昨今のエルメス人気で崩壊してるようですね


もちろんホームや担当さんによって

違うと思いますが目安とします






ニヤニヤ「○○ちゃん、バーキンの紹介があったね〜、

そんなに購入金額は多くなさそうなのに・・」






ひらめき「○○ちゃんはハーフっぽい美人だから紹介されるのかもしれない!!

スタイルも良いし美人枠かもしれない音譜






なるほーどー、

美人、センスが良い、品がある


エルメスもバーキンの似合う人に

紹介するのかなぁニコニコ





そう考えると

顔を隠しているのに隠しきれていない美人オーラ全開のブロガー様は紹介が早いような・・





美しいお顔を公開しているブロガー様も

フリーバーキンに2回遭遇してたなぁ・・

2回目は顧客フリーはてなマーク






最近では文章から可愛らしいさが伝わるブロガー様は数回で希望の枠なしバッグ

その後すぐにバーキンだったような・・

担当さんに大切にされてるわ爆笑





指原莉乃さんがフリーのピコタンに遭遇したとか・・絶対に隠してたのを出したよねー笑






全ての購入品をブログで公開しているわけではないので

「購入金額が少ないから美人枠だっ!!

と早合点するのもいけませんが・・







ハッキリとご自身で「まだ○○円しか購入していませんが、ご紹介がありました」と

教えて下さるブロガー様もいますよねウインク






エルメスでは「タイミング」と

よく表現されますが






もしかしたら・・

美人枠かもしれせんねラブラブラブラブラブラブ笑




美人枠の使えないナナ子は手に入らないバーキンを眺めています✨