ハロウィンパーティーはゴーストバスターズになりました | 英語が出来て自分に自信がある”I am Special!”と言える子を育てる!lラーナロット代表 的場衣織

英語が出来て自分に自信がある”I am Special!”と言える子を育てる!lラーナロット代表 的場衣織

辛かった子育てから救ってくれた「英語子育て」。娘と挑戦した「親子留学」で出会ったアメリカの幼児教育。
娘のためにインターナショナル・プリスクールを作ったママが、英語子育て・親子留学・グローバルマインドと個性の伸ばし方など語っています。

毎年恒例のハロウィンパーティー👻🎃🧟‍♀️
今年のパーティーのテーマはゴーストバスターズでした。



何日か前から、スクールにゴースト👻が現れて先生達にイタズラをする動画をインスタに載せる伏線を張るなど、担当スタッフの盛り上げ方もすごくて、2日間11クラスがあっという間に満席になりました‼️


当日私の役割はなんと...



ゴーストバスターズ‼️
旦那の会社の作業着を借りた手作り衣装だけど、2人揃うとなかなかイイ感じでしょ😆


パーティーで使うキャンディーをゴーストに盗まれたというオリジナル動画を皆で見たあと、


私達が登場して一緒にゴースト退治にレッツゴー!


風船の部屋でゴースト探しや、


的当てやお化け屋敷まで様々なチャレンジを経て、無事ゴーストタウンからキャンディーを奪い返したら、大好きなトリックオアトリート🍭


私も、バナナ🍌になったり、


人形で二人羽織したり、

キャンディー🍬を配りまくりました🤣🤣





そして、最後は子ども達と一緒に皆んなで

We are ghostbusters!を大合唱。


ゴーストバスターズの世界に入り込んだ2時間のパーティーはめちゃめちゃ盛り上がり、子ども達は大喜びで帰っていきました🥳🎉


こんな楽しい仕事を一緒にできる仲間、そして参加してくれた子ども達に大感謝です❤️❤️


**

 

私、的場衣織について

 

娘との英語子育て・親子留学で出会ったアメリカの幼児教育を実践する道東初のインターナショナルプリスクール「ラーナロット帯広」代表。

 


”I am special.”と言える子どもを増やす!をモットーに、自信を育むグローバルな視点での子育てを広めるためのスクール運営と情報発信をしています。

 

プロフィールはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら


 

0歳から通えるインターナショナルプリスクール・ラーナロットについて】

ホームページはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

*ストーリーでプリスクールの日常を"ほぼ"毎日更新中^^