クリマ作品紹介☆ひまころねんど。 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

明日もLRPCのメンバーとウェディングのウェルカムボードの打ち合わせです!

大切な大切な披露宴ですから、心を込めて時間をかけて作っていきますよ!
納得がいくまでデザインを繰り返し詰めて行きます!
クライアント様楽しみに待っていてくださいね!
ウェディング関連ですと2カ月以上前のオーダーになります!

クリマの準備もオンラインショップの準備も頑張りますよ~!

ふぁいとーーー!!ハンドメイドブログランキングも応援してくれると嬉しいです!!

*******************

☆6月29,30日クリエイターズマーケット☆
クリマブースのMAPとワークショップについてはこちらをクリックしてください

クリマの販売作品の紹介をしています!

花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの

Lomi-Romiクリマ出展作品紹介ハート2

ひまころねんど。

キラキラPRなど~キラキラ
今回はレジンの新作とアイスのチャームやネックレスを制作しました。
アイスクリームネックレスは長めの革ひもタイプもあります。
会場で見かけたらぜひ実物をご覧になって下さい♪








himaちゃんのレジンの新作のキャンディポットは競争率が高そうですよ!!

チョコミントアイスのネックレスは私も持っていますが夏には最強にカワイイです!!
いろんなフレーバーで集めたくなっちゃう!

クリマ3号館 D-290.291.292 
お待ちしています!!

しっかりがんばれ~って応援してくださいね!
↓↓↓
ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●



●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日