クリマ作品紹介☆Pastel*petit labo | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは!

あーもうクリマまで日がないです><

作家さんはみんな納品終わっていますが私は今がまさに修羅場です!!

ふぁいとーーー!!ハンドメイドブログランキングも応援してくれると嬉しいです!!

*******************

☆6月29,30日クリエイターズマーケット☆
クリマブースのMAPとワークショップについてはこちらをクリックしてください

クリマの販売作品の紹介をしています!

花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの

Lomi-Romiクリマ出展作品紹介ハート2

Pastel*petit labo

キラキラPRなど~キラキラ
いろんなところにミツバチたちがくっついてます!

 「ウーピーマカロンパイ風 バックチャーム」
 大きいめチャームですが、とっても軽いです!
 ぜひ、手にとってみてください☆




 「羊毛リボンデコ スリーピン」
 今回は、初めて羊毛フェルトと粘土のミックスアイテムを作ってみました。
 可愛いモノ大好きな女の子に。小さいお子さまのオシャレアイテムに。
 大きいめなリボン ヘアアクセサリーです☆




 「ミニアクセサリートレイ」
 手のひらサイズの小さいアクセサリートレイです。
 毎日のプチピアスやリングにピッタリなサイズです☆




小さなアクセサリートレイはバスルームの近くに飾って置いて
お風呂に入る前の指輪置き場やブレス置き場にしてあげてください!

クリマ3号館 D-290.291.292 
お待ちしています!!

しっかりがんばれ~って応援してくださいね!
↓↓↓
ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●



●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日