Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


テーマ:
2013年6月29日(土)30日(日)
ポートメッセ名古屋2号館・3号館

ツイッター等でお知らせしておりますがクリマのブースNOは

D-290.291.292と決まりました!

クリマは2号館と3号館にわかれまして
Lomi-Romiは3号館となりますのでお間違えのないようにお願いします!

クリマ公式でマップのPDFなど出ていないので
見づらいMAPですみませんが


↑↑↑↑
こんな感じで入り口からは割と遠い気がします(汗


チケットなど来場に関するQ&Aはこちらをご覧ください
↓↓↓


来場に関するQ&A

クリマ
ワークショップの予定ですが今のところ下記のようになっております。

☆土曜日
13時~16時半「ワンコインワークショップ・プラパーツ詰め放題」 担当は後ほど発表
(1回500円時間内随時
13時~16時  「ストーンカウンセリング付パワーブレス作成講座」 星野ひびき
(時間内随時/1回2名定員・20分程度石を選ぶ時間により異なる

☆日曜日
12時~15時「ワンコインワークショップ・プラパーツ詰め放題」 担当は後ほど発表
(時間内随時
12時~15時 「ストーンカウンセリング付パワーブレス作成講座」 星野ひびき
(時間内随時/1回2名定員・20分程度石を選ぶ時間により異なる

というスケジュールになっています。
天然石のワークショップについては
3回目ですが同じ内容です。↓名古屋でもやって欲しいと、ありがたいお声をいただいたので
クリマでもやらせていただくことにしました!
***********************
ドキドキストーンカウンセリング付パワーブレス作成講座ドキドキ

宝石赤講習料2,100円
宝石紫キット代1,575円



インスピレーションで石を選んで自分だけのブレスレットを作ってみよう!
今気になることは・・好きな色は・・願いごとは・・・?
ストーンカウンセラー星野ひびきと楽しく石を選んでみませんか?
材料費1575円はブレスレット1本の代金です。
ストーンバイキング形式で好きな石を選ぶことができます。プレゼント用に2本目も作りたい場合は材料費を追加でお支払いください。
※ラリマー・スーパーセブン・ブルートパーズ等、
1球が1000円以上の石につきましてはストーンバイキング内にありません。
使用したい場合はご相談ください。

時間は20分くらいから、石を選ぶ時間、作る本数により異なります。

(写真は作れるブレスレットのイメージです。実際には好きなブレスレットを作っていただくためそれぞれ異なります)
$Lomi-Romi

材料費は今回かなりお得な設定にさせていただいたので
プレゼント用などで2本目を作ると、材料を買って作るよりもお得になるかと思います!
この機会にぜひご参加ください!!

*****************************

先週は頭痛に悩まされていて病院で検査をしたりなど
ほとんど寝ている感じで1週間過ごしてしまいました・・・
なかなかお知らせ等できずすみません。
出展者の作品紹介とともに、直前にまた案内等やお願いなども
更新させていただくと思いますので、よろしくお願いします!

そんな私が最近はまっているのはお香・・



アロマペーパーっていうのがあるんですね><
いらいらしやすい時とか気持ちがよどんでしまう時とか

空間浄化にオススメです!


ではまた!!
しっかりがんばれ~って応援してくださいね!
↓↓↓
ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●



●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日


●コミックマーケット●
8月11日
日曜日東地区ひ18ab



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひびきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。