ラブコレ3日目!終了! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

今日ももちろん行ってきました!大宮!
毎日行くことで出会えるお客さんもあり、

また曜日ごとに新しい発見もあり・・・・
本当に勉強になります!


スマコンの審査は明日決定しますので
特に何事もなければ(体調崩したりなど)
夜には発表させていただきます!

グランプリ及びkissyou賞の方は振込という形で賞金を贈らせていただき
その他の賞品の方は、スマコン返送時に一緒に同封させていただきます!

また土日には展示のスマホカバーの方にもグランプリなどのPOPがつく予定です!
さて昨日の続きでガラスケースの中に展示させていただいた作家さんの写真を掲載させていただきます!

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

$Lomi-Romi


うーんなんか写真がぱっとしないですが

実際にはとても綺麗に展示できています!

あとでもう一回撮り直してみますうああん


今日はブログを見てる学生さんが学校帰りによってくれたりして

ムーンストーン擬人化のスマピを購入してくれたのですが

短い時間でもお話できて嬉しかったです!

クラフトワールドそごう大宮店は8時まで営業しているので
お仕事帰りや学校帰りに寄って下さる方も多いですよ!

それから大宮には鉄道博物館がありますので

てっちゃんじゃなくても一度はいきたい鉄博によりつつラブコレに顔出してください!

毎日お待ちしていますよ!!
明日は私のワークもあります!
まったりお待ちしています~~!

それから土曜日日曜日のワークショップまだ空いております!!

どうぞこの機会にご参加ください!!

山本あさこ先生は教えるのにとても定評があり
作れるケーキもとってもゴージャスでクリスマスを楽しめますよ!

ひまころさんのあのアイスが作れるなんて
あの技の秘密を惜しむことなく教えてくれる
この機会にぜひ講座受講してください!!

☆山本あさこ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆ひまころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆なかしたこころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆星野ひびきの講座詳細UPしました・クリック☆

携帯予約の連絡先(全講座共通)携帯
「048-631-1171」
クラフトワールドそごう大宮店
営業時間内 10:00~20:00にお願いします。



ところでこのイベントが終わったらまた寝込むんじゃないかと
心配していただくことが多いので今回は
タウリン2000ミリグラム配合のリポビタンを毎日飲んでいますし!!

でも2000ミリグラムて良く考えるとたった

2g!?じゃん!

て思うとなんだか効くのか心配になってきます・・・


ともかく明日も頑張れよ!のクリックをお願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab