ラブコレ4日目!終了!スマコン各賞決定! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

スマコン2012にたくさんの投票ありがとうございました!!

その数なんと


3783票 

(無効票421)

予想以上にたくさんの方に投票していただいて

スマホカバーデコや、スイーツデコストーンデコを初めて知る人など
様々な年代の方に投票いただきました!

技巧もさることながら
なによりも色んな人に愛される
カバーが上位となったようです。

結果はこちらをごらんください

スマコン2012グランプリ決定!


今日は大きな地震がありましたね><

私は売り場にいましたが本当に揺れて怖かったです。
しかし、私たちもお客様も怪我もなく無事で何よりでした。

土日に向けて売り場を整理したため帰り時間が遅れてしまい
その後にスマコンの更新をしたのですっかり朝3時です><
明日もありますので今日はこれにて失礼します!

ではまた!
あと2日頑張れ~って応援してください!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab