ラブコレ2日目!しゅうりょうっ☆ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは~◎

今日は午前中に子供の小学校のフリー参観に顔をだしてから大宮に行きました!

大宮って聞いて遠いって思ってる人もいるみたいなんですけど
大宮って都内からは実はそんなに遠くないです!
アクセスしやすいと思いますよ!

その前に
ちょっと午前中の話をさせてください!

小学校に行って

なんか体育館の出口でまごまごしてたら

突然大騒ぎでお花のアーチみたいのと子供達&父兄でアーチをつくってて
キャーキャー言ってて、

「うぬぬ?いったい誰が出てくるのだ??6年生??とか??」

とか、ぽかんとしてたら、先生に

「ちょっとなにぼさっとしてるんですか!!アーチに加わって早くっ!!」

と言われ、最後の方でまごまごしつつなんかわからず加わってたら
銅メダル下げて日本代表の服着た人が出てきて
しかも成り行きで握手までしてもらってしまって
後になってからその方がレスリング銅メダルの松本選手だってわかりました・・・

娘には

「ママどうせ誰だかわからなかったんでしょ。テレビ見ないし」

とか言われちゃいました。テレビ・・・そういえば2週間は自分で
テレビつけてないかもしれません。
ニュースはネットで見てはいるんですけどね・・・
あと経済のニュースはメールが配信されるようになってます。
ダウ平均終わり値とか米雇用統計とか・・・
雑誌だって読んでますよ、ダイヤモンドとか日経ビジネスとか東洋経済とか・・


で、ふと思ったんですけど


私、いつかは中も外もおばさん化するのかな?って心配で(もしかして外側おばさん化してるけど)

いつまでも精神的に若くありたい!元気でありたい!なんて思ってたんですけど、




もしかして・・・



おばさんにならずに



おじさんになってる!?




好きな飲み物⇒日本酒

好きな食べ物⇒酒のつまみ的なもの

趣味⇒株・為替相場・ゲーム・読書




(´・ω・`)ショボーン



でもかわいいものも大好きなんですよ。



かわいいものが大好きなおじさん・・・・orz






さ、、さておき、参観の後に高崎線で大宮に向かったら

財布が前の座席に忘れてあったんですよ!

そんでうっかりハチベエの私は昨日スマホをトイレに置き忘れて
親切な人が届けてくれたのでとてもありがたかったこともあり

すぐに電車の人を呼んできて届けましたよ!!
なんとなく触るのをためらわれちゃいますよね。
なので周りの人に声をかけて、呼んできた方がいいですよねっ?
と言ってから呼びに行きました(汗

この人なんなんだって思われてたかしら・・・

無事に持ち主に帰りますように!!

さらにそのあと赤ちゃん連れた綺麗なママさんがのってきて
ベビーカーで泣いてたから席を譲ろうとしたら
私より先に隣の席の男性がジェントルマンで
席を譲ってくれて、それでめちゃカワな赤さんに私はお袖をにぎにぎされて
ママさんともお話で盛り上がり

なんだかハッピーな道のりでした!!


文字ばっかですみません。

文字ばっかで読みにくいんだよっ!!ってブチ切れないでください泣



そんな感じなので画像いってみましょう


スマコンの写真がイマイチだったので今日はデジイチ持ってって撮りました。

$Lomi-Romi


Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

ひとつ倒れちゃってますがちゃんと後で直しました

Lomi-Romi


Lomi-Romi


Lomi-Romi

ガラスの中って写すの難しいですね。

もっともっと綺麗な感じなんですよ!

あとでミラーレス一眼でも撮ってみよう・・・

こちらはクラフトワールドのスタッフのみなさんで頑張ってくれました!

本当に素敵にしてくれて感謝ですなみだ


ヤバイ!夜が明けてきたのでガラスケースの中の展示の写真はまた次の更新で・・・


スマコン投票数3780票!集計終わりました!

賞も徐々に決まっています!

グランプリはWEBのみなさんの投票で決まりました!

結果は金曜日か土曜日の更新で発表です!
明日(今日?)もがんばれ~って応援ぽちっとしてくださいね

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab