ラブコレ1日目終了!スマコンも審査中です! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

初日朝早くからお並びいただきありがとうございました!

朝5時半とお聞きしたのですが寒かったですよね~

本当にありがとうございます!

目的のものが買えて良かったです~!


クラフトワールドスタッフの皆さんのお力で
朝も混乱もなく、
お客様にはたくさんお買いものしていただいて
声もかけていただいたり本当に楽しかったです!!

写真はOPEN前に急いでアイフォンで撮影してたんですが
全部は間に合わず、少しお客様が落ち着いてきてから
撮りました~

展示品やスマコンの様子はもう少し良いカメラで後からまた
撮りたいと思います!

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi
Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

$Lomi-Romi

すいーたさんの講座もめちゃ楽しそうでした!!

$Lomi-Romi


みんなで記念撮影

$Lomi-Romi

私も天然石のワークをしましたよ!

$Lomi-Romi

予約いただいたお一人目のブレスです!
すごく可愛くて似合っていました!
$Lomi-Romi

その後の3名のブレスの写真撮り忘れてしまいましたorz


申請したバーコードシールが余っていて
追加納品できそうな方はぜひ追加してください~
まだまだ土日含めあと5日もありますので~

明日はまたレイアウトも変えたいと思っています!

みんな凄くはりきって、売り場も盛り上がっています!!

とにかく楽しくて仕方ないです!

残りもがんばるぞ~!!

準備時などの裏レポはまた後ほど!!


しっかりがんばれ~って応援してください!

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab