【作品紹介4】イラスト&いつものおだんご~煎餅加工後~【大正浪漫】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎

ポストカード作品がどんどん到着しておりますはーと

私もなかなかPCに触ってる余裕がなくなって参りまして
皆さんのブログを見にいくのも我慢なみだ
ですが、しかしたくさん届いて忙しくなるほど嬉しさも増してきましてラブ
包みを開けては

おおーーー!Wハート萌萌萌
と喜びの声をあげていますラブ

さてさて

先日のお煎餅はストラップに加工しまして

$Lomi-Romi

こんな風になっておりますおんぷ

いつものお団子は・・・

$Lomi-Romi

アップでもう一枚~

$Lomi-Romi

とこんな感じで加工できました!
加工をシンプルにしてお求めやすいように
今回もプチプラ頑張ってますァゲァゲ

そしてお楽しみキラキラ
本日イラストご紹介はこちらです~
【ご本人に掲載許可をいただいた作品のみ紹介しています】

こちらはSARINAさんの大正浪漫です!

凛とした表情のレトロガールと
$Lomi-Romi

イケメンがこっち見てますね~らぶ1
猫になりたーいなんて思ってません?
$Lomi-Romi

まだまだ描き下ろしあるみたいです~楽しみです☆

私も準備がんばるぞー!
ポチっと応援していってくださいね
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓



30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!