ラスクだよ~大正浪漫展【デザインフェスタ33-H108.109】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

まずはお知らせから~

$Lomi-Romi


チャリティー作品はスイーツデコ作家さん5点まで、金額は500円まで
イラストレーターさんポストカード10枚までとさせていただいてます!


一人5点までなんてケチなこと言うなあ~とか思いますか?泣

これには理由があります。

チャリティーとは作家の善意です。
ですが必ずしも皆が参加出来るわけではないし、たくさんの数を出せない方だっているでしょう。
誰かが20点出してるけど自分にはそんなに出せない・・・
参加者の方にそういう寂しい思いはしてほしくないなと思いました。
ですので無理のない数、一人5点まで、ポスカは10枚までとしました。

そして作家もお客さんも両方が笑顔になるように
そういう思いで500円までとさせていただきました。
安く提供することはファンの方がたへの作家からのサービスにもなると
思ったからです。
ポストカードは150円です。

こちらは全額を寄付させていただきます。

ただーーし。

私は主催者なんでチャリティー品が場からなくなったら寂しいでしょ?
だから5点以上出すかもです!私が5点以上というか、
全品をチャリティーにしても
誰も損しないでしょ?え?ずるい?
まあ、こういうずるさは勘弁してくださいなきゃはっ♪
全額チャリティーなんですからWハート

さてさて今日はラスクです~


こちらはミニラスク加工前~

$Lomi-Romi


これは少しだけ大きめのもの

$Lomi-Romi

裏側~


$Lomi-Romi

そして加工したもの

ミニのラスクに小さいトリュフちょこが付いています

$Lomi-Romi

うーん画像黒くてよくわかんないねうああん

別の写真で↓

$Lomi-Romi

ん?イレギュラーがいる?

これはチャリティー作品になるかも?

早くラッピングしろよ~と応援してくださいまし!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓



30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!