新しいタグなどご紹介 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

なんだかなかなか更新できなくてへこみます。

会社で仕事してるときの早さは日常には適用されないんでしょうか?
と自分に小一時間問い詰めたくなる。

なんで凄く嬉しい委託依頼も悩んでしまって決断できなかったり・・・

いやむしろ自分が委託者募集したいと思ってるくらい。

ビックサイトでのデザインフェスタでは1000円~2000円くらいの委託手数料で
スイーツデコに限らず、イラストレーターさんのポストカードなど
大きなイベントで名前を売りたい・・・けど参加できないっ!て人を応援できればなあ
と検討中です。まだ決定事項ではないですけどもしご意見いただけるのであれば
メールなどからお願いしますね☆

メールこちらです⇒ tobetobe_tenmadetobe@hotmail.co.jp

ところでタイトルの通り最近のタグや台紙などをご紹介~


$Lomi-Romi

こんな感じの台紙や~

$Lomi-Romi

こんな感じのタグをつけて委託など出させていただいています!
もし見かけましたら、お!これかロミロミの~て見てやってくださいね

プレ企画の賞品も

$Lomi-Romi

こんな風に台紙につけてお届けします☆

ブログ村のランキングが昨日12位でした!嬉しい~ありがとうです!
10位に入ったらまたプレ企画やっちゃうんで、
一瞬でも入ってるのみかけたら教えてくださいね!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

8月22日イオン高崎内 ハートフルマーケット
夏休みワンコインdeco企画あります!お近くの方はぜひいらしてください。

8月1日OPEN
$Lomi-Romi

DOLCE TOKYO 原宿竹下通り店に委託させていただいてます!
Dolce Deco 熊谷ゆかり様 ブログ→

2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ32出展します!
$Lomi-Romi

2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi