夏の宿題マカロンタワー | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

今日は仕事でした。
8月はたまにしか出勤しないので仕事が溜まって残業です。。。
でも集中して仕事をするのは好きなんです!


子供が夏休みの宿題でマカロンタワー作りました。
製作者は6年生です。

$Lomi-Romi

明るい色のマカロンですよね。
ビタミンカラーというか。

私はこういう色は選ばないほうなので
なんだか新鮮な感じです。
下の部分は箱になっていてニスは少しラメ入りですきらきら!!
でも写真ではわかりません・・

$Lomi-Romi

Lomi-Romi製のマカロン型(ブルーミクスで作りました)を使っています。
材料費は600円くらいです。

明日登校日に持っていくんですが、先生がマカロンタワーしらなかったらどうしよう。。。
と心配していました。
そうかー、知らないってこともあるのかな汗

下の子はクロカンブッシュ作ってますぺこ

応援ぽちお願いしまーす!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

8月22日イオン高崎内 ハートフルマーケット

8月1日OPEN
$Lomi-Romi

DOLCE TOKYO 原宿竹下通り店に委託させていただいてます!
Dolce Deco 熊谷ゆかり様 ブログ→

2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ32出展します!
$Lomi-Romi

2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi