当選者発表~ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


プレ企画への参加ありがとうございました!

期間がたったの4日間しかなくてすみませんでしたごめん

期間が短すぎる・・・とのお声もちょうだいしました。

すみません・・せめて1週間にすれば良かったです。。。

それでも4日間で計56名もの応募をいただきました!


色々なブロガーさんの抽選方法を見習いましてアナログな手法をとらせていただきました!

$Lomi-Romi


$Lomi-Romi


抽選はガチですよ!


Lomi-Romi


Lomi-Romi


$Lomi-Romi

$Lomi-Romi


A賞当選者!!
↓↓↓



$Lomi-Romi


B賞当選者!!
↓↓↓



$Lomi-Romi

おめでとうございます!!

当選者の方は

tobetobe_tenmadetobe@hotmail.co.jp

までメールください。
お二人ともブログをお持ちでない方に当選しましたので
発送前にラッピングした写真をブログでUPします
ご了承ください。

さて・・・・

11月6,7日にデザインフェスタ32に出展します!

そして続けて・・・

11月23日に

日清アソシエイツさん主催の

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas


に出展です!

大丈夫かわたし!

てな感じですがクリスマスプレゼントに最適なデコをたーくさん作っちゃいます!
そしてデココレでやったスイーツバイキングみたいに
プチプラでお得でかわいい企画用意します!
ぜひきてくださいね!!

皆さんにお逢いできるのが待ち遠しいです!

その前に作るのが遅い私は早いとこ製作にとりかからなきゃですが。。。

そしてDOLCE TOKYO 原宿竹下通り店にも委託中ですのでそちらもよろしくお願いします!!

しかし直近では

群馬のみなさま~

8/22にイオン高崎(館内)のフリマに出展しますー!
夏休みスペシャルで頑張りますので来てくださいね!

ワンコイン(500円)スペシャル!!

夏休み企画1

スイーツデコプチ体験
お子様とぜひご参加ください!
直径8センチくらいの大きめマフィンにデコ!

夏休み企画2

スワロフスキークリスタライズでの
キー(鍵)デコがなんと
500円で!!!
その場で鍵にデコします。
(15分~20分程度ですが順番によっては予約になります)
超激安です。他では絶対にありえません!


どちらも数量限定です!
準備の遅いひびきなので

限定10~20名程度になるかと思います。
(数増やせるようがんばります!)

では◎

ポチっと押していただきたいのでございます
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!






○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


8月1日OPEN
$Lomi-Romi

DOLCE TOKYO 原宿竹下通り店に委託させていただいてます!
Dolce Deco 熊谷ゆかり様 ブログ→

2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ32出展します!
$Lomi-Romi


2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi