前回のつづきです
ジャスパーさんはまだまだ真剣にお絵かき中。
で、またまたカフェオレとバナナのおやつがご主人に差し入れされて、ノンビリ(笑)
ジャスパーさんも出来上がりました!
出来上がりはジャスパーさんのブログにて(o^∀^o)
ジャスパーさんも最後には
『かづきちゃんが癒されるの分かるわ~』
って言ってました。
そーやろ、そーやろ?(o^∀^o)
本当に時間が止まるお店です。
お寺の天井画があるから忙しくなる~
かづき~(T_T)
って言ってたので
相変わらず多忙な毎日を過ごされると思います(o^∀^o)
でもまた遊びにいきまーす★