前回のつづきです
ジャスパーさんはまだまだ真剣にお絵かき中。

で、またまたカフェオレとバナナのおやつがご主人に差し入れされて、ノンビリ(笑)

ジャスパーさんも出来上がりました!

出来上がりはジャスパーさんのブログにて(o^∀^o)

ジャスパーさんも最後には

『かづきちゃんが癒されるの分かるわ~』

って言ってました。

そーやろ、そーやろ?(o^∀^o)

本当に時間が止まるお店です。


お寺の天井画があるから忙しくなる~
かづき~(T_T)

って言ってたので
相変わらず多忙な毎日を過ごされると思います(o^∀^o)

でもまた遊びにいきまーす★