関西 子ども向け,イベント出張,マジシャン・ジャスパー瀧口

関西(奈良・大阪・滋賀・京都・和歌山・兵庫)幼稚園・保育園・子ども会、中心に,イベント出張。マジック・バルーン・大きな風船・しゃぼん玉1分間に10000発発射
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子供向けショー年間公演回数全国トップクラス!!


あなたの街に、ジャスパー瀧口を呼びませんか?

◎できること◎

・ステージのマジック  ・テーブルマジック

・バルーンアート   ・大きな風船の中に入る芸

・しゃぼん玉 1分間に10000発発射~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


・関西テレビ『よーいドン』となりの人間国宝さん

・MBS毎日『ちちんぷいぷい』-角のシャキッと-出演

・奈良テレビ『ゆうドキッ!』-奈良人物手帖-出演

・KCN『Kパラnext』-シュウォッチ-出演

・NHK奈良『ならなび』-しりとり旅-出演

・奈良タウン情報誌ぱーぷる-街ネタNEWS-

・毎日新聞~やまと人模様~

・産経新聞~挫折乗り越え、見つけた道~

奈良経済新聞~挫折人生から一転の人気マジシャン

・FM東京『ホンダスマイルミッション』

$奈良発♪なんちゃってマジシャン・ジャスパー瀧口

★ジャスパー瀧口ホームページ http://jaspertakiguchi.sakura.ne.jp/  

★メールでのお問い合わせ

sin12345@smile.ocn.ne.jp

携帯番号…090-8936-5219


・幼稚園、保育園、子ども会、学校行事、各種子ども向けイベント、

関西一円どこでも,イベント出張,マジック


星料金・20000円より


星 twittr始めました♪フォローお願いします♪

@jaspertakiguchi






NEW !
テーマ:

昨日は、滋賀県の子ども会でマジックショー音譜


約3年前に行かせて頂いた、近隣の子ども会様からのご紹介でご依頼頂きました♪


有難うございます。

約80名の子ども達、 元気音譜元気音譜

新しいマジックもさせて頂きましたが、大成功クラッカー


最近、新しいネタ多いです^^


ショーは、盛り上がりました音譜


終わってから、弟子にして下さいってお子様も居ました音譜


嬉し~い音譜


野村子ども会の皆様、とっても楽しかったです。有難うございました。

星御依頼・お問い合わせはこちらです。

子供向けパフォーマー年間公演回数全国トップクラス!!
マジックショー・しゃぼんだま・大きな風船に入る芸

ジャスパー瀧口・公式サイト【本館】

幼稚園・保育園・子ども会で活動中

ホームページhttp://jaspertakiguchi.sakura.ne.jp/
メールsin12345@smile.ocn.ne.jp
電話090-8936-5219




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



一昨年に開催された「ジャスパー祭り」 に出演していた ジャグラーみぞん君のジャグリング演技を見て憧れた子ども達が、練習を開始ビックリマーク


そして、夢叶え「ジャスパー祭り2」に出演決定!!


師匠には、ジャグラーみぞん君と、マジ大道芸人HAMAR君が付いてくれる事になるキラキラ


練習前には、まず 腹ごしらえにマクドへクラッカー


もぞん&コマーの地元・浜寺公園で特訓開始!!


天気が良くって、広々とした公園音譜 気持ち良い~音譜


鬼コーチむかっみぞん君とHAMAR君の指導風景(笑)


どんな内容かは、「ジャスパー祭り2」までの お楽しみです。


「ジャスパー祭り2」に向けて GO!!


練習の後には、みんなで 焼肉へ行きました音譜 めっちゃ美味しかった~音譜



ジャスパー祭り2~走りつづける仲間達~


マジックにイリュージョン、おうた紙芝居、ロックンロール、音楽、演歌、漫才、ジャグリングと多彩音譜


【出演】ジャスパー瀧口&ベッピンシスターズ/フトマルズ/アーリア/龍神姫/ジャスパーあんどたまこ/

真下梓/マジシャン北出知義/ジャグラーみぞん/マジ大道芸人HAMAR/もぞん&コマー


【司会】フトマル親方/ハデ☆マリア/のぶ侍局長殿


【場所】やまと郡山城ホール・小ホール http://www.ykjohall.jp/


【日時】2015年 5月31日(日) 12時会場  13時開演・予定   16時終演予定


【料金】大人2000円  こども1000円


※前売りでの販売のみで、手売りで頑張ってお売りさせて頂いてます。あるいは、銀行振り込み後、郵便での発送もさせて頂いてます。


詳しくは 09089365219 ジャスパー瀧口まで。


ジャスパー瀧口ホームページhttp://jaspertakiguchi.sakura.ne.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

久々に仲間達と 「まりお流らーめん」へ行って来ました音譜


左より、 あかねチャン/スマイルマジシャンみっきゅん/ジャグラーみぞん/ジャスパー瀧口/マジ大道芸人HAMAR/Sチャン(撮影)

毎度、毎度、すごい行列です。


ラーメンが来るまでの間、マジ大道芸人HAMAR君によるカードマジック音譜




みっきゅんと、あかねチャンは まりお初体験です音譜


一度、食べると病みつきの美味しいラーメン音譜


丼も、めっちゃ美味しいです音譜


また、行きたいです音譜


星まりお流http://www.marioramen.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

今日は、ジャグラーみぞん君の営業に付いて行きました。


萩之茶屋小学校(大阪府)なんですが、今日をもって廃校になるのです。


寂しいお知らせですが、そんな寂しさを吹き飛ばすかのように、ここは一発ビックリマークドッカーンと!!


ジャグラーみぞん君の奇跡の超絶技法炸裂!!


しかし、その前にハプニングがあせる


緞帳が、故障をして上がらなくなってしまいましたあせる もう最後なので、無理矢理引きちぎって取り外す事に…。

【画像】は、手分けして必死に取り外し作業をしているところ(笑)


職員たちによる 珍プレー音譜好プレーでした(笑)

ジャスパーみぞん君の前座では職員によるマジックショー音譜


けっこう、本格的なマジックを演じられてました。最後という事もあったのか けっこう張り切ってはりました音譜

【画像】ジャグラーみぞん君です。←念の為(笑)

今日、みぞん君が仕込み中に 職員の方が僕のところへ来て


『みぞんさんの、紹介はどのようにさせて頂いたらよろしいでしょうかはてなマーク』と聞かれたので


『世界のスーパースター音譜ジャグラーみぞんでお願いします』と、みぞん君の知らない所で、勝手に言いました(笑)


ジャスパー(悪)


それが、本当に「世界のスーパースター・ジャグラーみぞん君」と紹介されました(笑)


先生を巻き込んだり、会場は大盛り上がり!!


体育館が吹っ飛びそうなほどの子ども達の歓声が響いてました。


今日は、学校最後の日という事で テレビの取材も来られてましたよ音譜


ショーが終わってからも、子ども達に囲まれて まさしく子ども達のヒーローでしたね音譜


子ども達から 「マジック凄かったよー」って いっぱい声かけられてました。


マジックじゃなく、ジャグリングだよ。


大道芸あるある… 子ども達は、ジャグリングの事をマジックという(笑)


みぞん君のショー、凄かったですねー音譜 とっても良い勉強になりました。


星ジャグラーみぞんhttp://www.geocities.jp/jugglermizon/top.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

昨日は、阿南遼介主催ライブ「Basin Town 12Chome」に遊びに行って来ました。


もう「12Chome」になるのかぁ。僕が最初に行かせて頂いたのは「3Chome」の頃位でした。


今回で「12Chome」という事は 12回目なんですね。


最初に行かせて頂いた頃は、集客も出演者と変わらない程でしたが←今だからこそ言いますが。


今となっては、ネバーランドでギュウギュウ詰な程の集客です。


幅広い活動を歩んで来られた成果ですね。


今回の内容は 金子ゆかレコ発と 三宅博史(BASIL時代からのカホン)の誕生祭ケーキ


まずは最初に、阿南君率いるセッションバンドビックリマーク色んなカヴアーされてましたが、三宅君の誕生日という事で 三宅君が喜びそうな音楽を奏でました。


ちなみに、僕の知っている曲、一曲も無かったです(笑)


【金子ゆか】今回、レコ発なんですが、実は御本人の知らない間に阿南君が、勝手にレコ発のチラシを
作ってしまって、やらざる得なく レコ発をやってしまう事に音譜


でも、結果的にご本人さんも喜んでもらえる結果となってましたし、CDも沢山売れてました音譜


仲良いから出来るんですよね音譜


金子ゆかさんは「Basin Town 10Chome」のライブから知ってまして今回の CDも買わせて頂きました音譜


【SOUL BEAT】奈良のバンドなんですが、なんだこのパワフルな人達はビックリマークすっごい元気溢れるハードロックなバンドでした!!

【阿南遼介】もう、阿南君と出会ってから約5年位になるかな。


僕が、色んなライブに行くようになった きっかけは阿南君の「BASIL」と出会ってからなんです。


今回、三宅博史君のお誕生日という事で 三宅君が前から欲しかったというカホンをサプライズでプレゼントしようと 阿南君が 彼らと繋がる お客様達から寄付金を集めてプレゼントされてました。


すんごいサプライズなプレゼント!!


そしてラストに、そのカホンで三宅君が演奏してくれました。


凄い、感動しました。 涙出そうになりました。


それから、三宅君の彼女も来られてて 三宅君が彼女に公開プローポーズ!!


彼女の返事は、OK~ラブラブ


今回の「Basin Town 12Chome」は、すんごく素敵で お客様全体が心が和む温かいライブでした。


みんな、とっても仲良いんですね音譜


【おまけ画像・笑】大ドジ芸人あざーすのず君が、スタッフとして頑張ってました。


「Basin Town 12Chome」 色んな感動が有り、ドラマ有り、笑いあり、涙あり、最高でした。


星阿南遼介http://anan-r.com/











いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

一昨年の、ジャスパー祭りが好評でこの度、第2回を開催させて頂く事になりました。


ジャスパー祭り~ジャスパー瀧口とゆかいな仲間達~の様子http://ameblo.jp/jasper-magic/entry-11713210746.html


ジャスパー瀧口が活動を続けている中で普段、めったに見る事の無いパフォーマンス等を皆さんに見て頂きたい、知っていただきたいって思いから始まりました。


【出演】ジャスパー瀧口&ベッピンシスターズ/アーリア/フトマルズ/ジャグラーみぞん/マジシャン北出知義/マジ大道芸人HAMAR/真下梓/龍神姫/ジャスたま/もぞん&コマー


【司会】フトマル親方/ハデ☆マリア/のぶ侍局長殿


マジックに、イリュージョン、ロックンロール、演歌、おうた紙芝居、ジャグリング、漫才、と多彩なジャンルが共演音譜


【場所】やまと郡山城ホール(小ホール) http://www.ykjohall.jp/


【日程】2015年5月31日(日)


【時間】12時~(入場) 13時~(開演予定) 16時15分(終演予定)


【入場料】大人2000円 こども1000円 


※前売りでの販売のみになります。


※直接、私自身が出向いての手売り販売になるか、銀行振り込みのご購入となります。


お問い合わせは 09089365219ジャスパー瀧口まで。

宜しくお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


今日は、めちゃくちゃ楽しいイベントに出演させて頂きました。天気も最高ビックリマーク絶好調!!


アトラクション会場には、チアガール、ダンス、ジャグリングショー、マジックショー音譜


子ども達が喜びそうなゲームコーナーや、模擬店などがいっぱい音譜

ジャスパー瀧口マジックショー音譜 物凄いギャラリー音譜


最高です音譜


少し風が有って演技しづらさも少し有ったのですが、それはスタッフの方が早急に対処して下さいました音譜


演じるネタは、考えながら させて頂いたのですが 『首の剣刺し』をやらなかったのが少し後悔あせる


でも、子ども達 とっても素敵な笑顔と歓声で応えてくれましたキラキラ

これだけのギャラリーの前でのショーは とっても気持ち良いですキラキラ


たまらなく最高ですクラッカー


ショーが終わってから、本当に沢山の方にお声をかけてくださいました音譜


『○○幼稚園で見たよ』って言うお子様や『○○小学校来てたやんなー』とか 『○○子ども会』のご家族の方や、ダンサーのチビッコにも 『前に○○で見たよ』とか、とある お店で見ましたよというご家族の方や、


今日初めて私のマジックを見て下さった ご家族の方にも 『お疲れ様です、楽しかったです音譜』や


『子どもと一緒に写真撮って下さい』とか、もう嬉し過ぎて音譜嬉し過ぎて音譜


呼んで下さったクライアント様に、感謝です。


大きな風船の中にも入りましたよ音譜

ショーが終わってからは会場をウロチョロ音譜 ウロチョロ音譜


コーヒーとスモークチーズのお店も出店されてました音譜


アイスコーヒーとスモークチーズ音譜


コーヒー好きとチーズ好きには たまりません音譜


そして、ステージへ帰ってみると 【TOSSジャグリングショー】大学生によるパフォーマンスです。


ボールやデビルスティック、コンタクトジャグリング、ディアボロで会場を盛り上げていました。


【G・P・Dジャグリングショー】また別の大学生ジャグリングサークルです。


私は、少し離れた場所で邪魔にならないように 別会場で 道行く子ども達にゲリラ的にバルーンプレゼント音譜


風船を受け取った時の子ども達の笑顔がたまらないので 作っては配り 作っては配り(笑)


約100本の風船を用意させて頂いたのですが 『あっ』と言う間に無くなりました音譜


最後、風船が全部無くなってから 『風船一つ頂けますかはてなマーク』って言う方が いらっしゃたのですが 風船が渡せず本当にゴメンなさい。


次が有れば 200本持って行くぜチョキ


それにしても、子ども達と いっぱいふれあう事が出来て めっちゃ楽しかったー音譜


皆様、本当に今日は有難うございました。


星ジャスパー瀧口自主イベント『ジャスパー祭り2~走りつづける仲間達~』のご案内星


詳細はこちら→ http://ameblo.jp/jasper-magic/theme-10068311377.html


星御依頼・お問い合わせはこちらです。

子供向けパフォーマー年間公演回数全国トップクラス!!
マジックショー・しゃぼんだま・大きな風船に入る芸

ジャスパー瀧口・公式サイト【本館】

幼稚園・保育園・子ども会で活動中

ホームページhttp://jaspertakiguchi.sakura.ne.jp/
メールsin12345@smile.ocn.ne.jp
電話090-8936-5219











いいね!した人  |  コメント(0)

本日、ダブルヘッダービックリマーク 2ヶ所目!!いつも、お世話になってますデイサービス様からの御依頼です。


奈良に支店が何店舗有りまして、今回で 3ヶ所目です。


いつも、有難うございます。


今日の2回目も、とっても嬉しい事が有りました。 


発達障害を持った子ども達が対象なのですが、マジックの内容も『理解できるもの』や『理解しにくいもの』


が有ったりするのですが そんな中 普段、笑顔を見せない児童が笑顔になってくれたり、普段、言葉を発しない子が声を出して笑ってくれたり、


スタッフの方も知らないような表情を浮かべてたりとか、今回のマジックを通して色んな発見が有ったそうです。


私が演じるマジックで喜んでくださるって本当、嬉しいです。


マジックにも、そんな力が有るんですね。


『首の剣刺し』っていうマジックが有るのですが、これがまた エライ盛り上がりでした(笑)


ショーが終わってからも話しかけてくれる子もいて 嬉しかったです。


ジャスパー瀧口やってて良かった。


みんなの笑顔が私のパワーです。


デイサービスの皆様、有難うございました。

星御依頼・お問い合わせはこちらです。

子供向けパフォーマー年間公演回数全国トップクラス!!
マジックショー・しゃぼんだま・大きな風船に入る芸

ジャスパー瀧口・公式サイト【本館】

幼稚園・保育園・子ども会で活動中

ホームページhttp://jaspertakiguchi.sakura.ne.jp/
メールsin12345@smile.ocn.ne.jp
電話090-8936-5219





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日、ダブルヘッダービックリマーク一ヶ所目!!


私が、このお仕事をするきっかけとなった地域の子ども会。


この地域の子ども達に寄って私は救われました。


挫折人生から一転の人気マジシャン  参照

昔からしっている子ども達も何人かいまして、昔あげた『ジャスパーシール』も大切に持っててくれてるって言ってくれて嬉しかった~。


最初に出会った子ども達は、いまはもう 20歳代になってます。


元気でやってるかな音譜

知っている子ども達が多かったので、少し緊張したかな^^


子ども達は、元気いっぱいの笑顔でしょーを見てくれて、私もこんな感じで向き合うのもちょっと珍しいですね。


普段は、衣装を着ていない私と、マジックの小ネタで遊ぶ程度なので 手品のおっちゃんと子ども達って感じですね。


神殿町子ども会の皆様、今回 御依頼頂き有難うございました。


私も、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

星御依頼・お問い合わせはこちらです。

子供向けパフォーマー年間公演回数全国トップクラス!!
マジックショー・しゃぼんだま・大きな風船に入る芸

ジャスパー瀧口・公式サイト【本館】

幼稚園・保育園・子ども会で活動中

ホームページhttp://jaspertakiguchi.sakura.ne.jp/
メールsin12345@smile.ocn.ne.jp
電話090-8936-5219




いいね!した人  |  コメント(2)

昨日、ジャスパー瀧口人生初のプロレス観戦ですメラメラ


ご当地初ビックリマーク地域活性という事で、もの凄いステージが!!


あの、大仁田厚の「電流バット爆破デスマッチ」がやって来た!!

プロレスは生で見るのが初めてで、目の前で見るプロレス迫力有りますね~ビックリマーク


蹴ったりした時の音が、めっちゃ痛そうでしたあせる


そして、熱いプロレスファンが周りに居て、選手に対してめっちゃ叫びまくってるんです。


プロレスの面白さもありますが、そういった観客が作り上げる雰囲気もまた楽しめました。

レフリーが、おとぼけな人で観客から野次がいっぱい飛んでたのも面白かった~音譜


レフリー、頑張れー!!


あっ!それから 選手が誤って レフリーの急所(金的)にキックが直撃しレフリーがダウンするというハプニングも有りました。


これは「場外乱闘シーン」、おじいちゃん、子ども達逃げて下さいってアナウスが流れてました(笑)


選手同士が絡み合って、リング上から選手を投げ飛ばそうとする場面があり 観客に向かって


『そこ、どけろー音譜』と観客が一斉に席から逃げるのですが結局、投げませんでした(笑)


あれはてなマーク



こちらは、プロレスじゃなく、総合格闘技の試合も有りました。


おっ、めっちゃ長い鉄パイプを持って来てました。凶器なのかなはてなマーク


ジャスパーマジックのストロー位の長さ有りました。


けど、結局あの 鉄パイプは使ってませんでした。


ただ、持ってきただけでした(笑)


なんか、この人 人気有るみたいで『大谷~ビックリマーク』 『大谷~ビックリマーク』コール炸裂してました。


たまに自分で あおる時もありましたけど(笑)


そして、大仁田厚、登場!! 待ってましたーメラメラ 電流バット爆破デスマッチ爆弾


場外乱闘のカウントもなし、反則も認められるというルール。


試合開始のゴングが鳴る前から 大仁田の先制攻撃~!!


椅子が飛んだり、長机が飛んり、椅子も長机も粉砕爆弾


電流バットの火花は ハンパない迫力メラメラ

場外乱闘で、前の人が立つので 後ろの人が見えない…。


後ろの人から 「座れー」という罵声が!!


観客同士のバトルも始まるのか!!


とにかく、会場全体が燃えてましたね。


これ、テレビだと絶対に味わえない感覚。


そして、試合が終わってから会場に水をリング上から撒き散らすのですが 「やめてくれー」(笑)


ちょっと濡れました^^;


最後に、大仁田が熱く語り始めた…。

「俺はよ、プロレスが大好きなんだ~~~ビックリマーク君たちにも好きな事ってあるだろう~、君たちも好きな事を思いっきりやればいい、好きな事を思いっきりやるんだー」


という言葉が印象的でした。


それと、大仁田とハイタッチもしたよ^^


それにしても、すっごく楽しかった~音譜


また、新しい感覚に 新しい刺激を受けました。


誘ってくれた 友達に感謝です。









いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇