奈良発♪子ども向けマジシャン・ジャスパー瀧口

関西(奈良・大阪・滋賀・京都・和歌山・兵庫)幼稚園・保育園・子ども会、中心に活動中。マジック・バルーン・巨大風船の中に入る・しゃぼん玉1分間に10000発発射
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年間200公演の実績!!


あなたの街に、ジャスパー瀧口を呼びませんか?

◎できること◎

・ステージのマジック  ・テーブルマジック

・バルーンアート   ・大きな風船の中に入る芸

・しゃぼん玉 1分間に10000発発射~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


・MBS毎日『ちちんぷいぷい』-角のシャキッと-出演

・奈良テレビ『ゆうドキッ!』-奈良人物手帖-出演

・KCN『Kパラnext』-シュウォッチ-出演

・NHK奈良『ならなび』-しりとり旅-出演

・奈良タウン情報誌ぱーぷる-街ネタNEWS-

・産経新聞~挫折乗り越え、見つけた道~

奈良経済新聞~挫折人生から一転の人気マジシャン





$奈良発♪なんちゃってマジシャン・ジャスパー瀧口


★ジャスパー瀧口ホームページ

★メールでのお問い合わせ

sin12345@smile.ocn.ne.jp

携帯番号…090-8936-5219

☆旧ブログhttp://jasper.blog.ocn.ne.jp/


・幼稚園、保育園、子ども会、学校行事、各種子ども向けイベント、

関西一円どこでも出張マジック&バルーンショー&しゃぼんだま♪


星料金・20000円より


星 twittr始めました♪フォローお願いします♪

@jaspertakiguchi






NEW !
テーマ:

先日、ひだまり荘のパーティーでマジックショーをさせて頂きました。


私が、ボランティア活動時代に色んな施設の慰問に行かせて頂いた時の繋がりでお仕事をご紹介頂きました。


有難うございます。


そして【画像】のマジックですがボランティア時代に施設を周らせて頂いた時によく演じていたマジックで子ども達に強烈な印象を与え続けて、数年前にボロボロになるまで演じ続け遂には演技不能になってしまい。


その頃には、どこを探しても無く約6年ぶりに復活!!


大喜びしましたクラッカー


私の最も大切にしていたマジックなんです。

普段は、子どもたちに演じているマジックですが、大人の方にも喜んで頂けました音譜


皆さん、ノリノリでショーを盛り上げてくださいました音譜


ショー後にはアンコールも飛び出しました音譜


ジャスパーショーの裏メニューはアンコールして頂ければアンコール用のネタをいつも仕込んでいますのでアンコールしないと損ですよ笑


という事で私もいっぱい楽しませて頂きました。


ひだまり荘の皆様、有難うございました。

星御依頼・お問い合わせはこちらです。
ジャスパー瀧口・公式サイト【本館】

幼稚園・保育園・子ども会で活動中

サイトhttp://www18.ocn.ne.jp/~jasper
メールsin12345@smile.ocn.ne.jp
電話090-8936-5219







いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:

先日、大久保駅で練習会が有ったので参加させて頂きました。


【画像】マジ大道芸人HAMAR君…宇治に大道芸をメジャーにと活動をがんばってます。

【画像】世界的パフォーマーちゃんへん君…ジャグリングレベルは世界トップクラス!!


そして世界中を飛び回るスーパースター音譜

趣味でジャグリングを始めたという女子高生ジュリちゃん。


明るくてかわいらしい子です。

ワタクシ、ジャスパー瀧口です。ディアボロで一分劇場を企み中音譜

ジュリちゃんとジャスパーと初対面記念ツーショット音譜

練習が終わり、HAMAR君のお洗濯にコインランドリーへ。


HAMAR君が「脱サラして成功した男たち」の本を読んで勉強していて約20名の男たちが紹介されていて 一人読むのに10分位なので この間にどうですか?


と言う事でちょこっとだけ…。


んー!?ジャスパーには難しすぎて1分でギブアップあせる


ジャスパーが本出そうかな(笑)

そして場所をマクドへ移しパフォーマー談義音譜


パフォーマー談義は話は尽きません。


このあと、HAMAR君の家へ移動、更にパフォーマー談義は続くのであったー音譜





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日、Kパラnextの「ほんでミーゴ」に出演させて頂きました音譜

メインは、ロックンたこ焼きフトマル さんです。


ハイテンションな楽しいマスターが営むスーパーたこ焼き屋さんです音譜

メニューも豊富で、たこ焼き以外にも「太串勝」や「唐揚げ」 「フライドポテト」「キミタカーダ」や


「ジョッピースペシャル」や「タカヨッシーセット」 「ジャスパーセット」等、常連客の

名前がメニューになったりと楽しさいっぱい音譜

魂込めてビックリマーク情熱込めて!!たこ焼きを焼くマスターメラメラ


ワッケンロー音譜

そして、フトマルさんは美味しいたこ焼きだけのお店では無いんです。


店内には、特設ステージが設けられさまざまなイベントを開催されています。


ロックバンドおかん、森源太さんのライブや、音楽イベントのみならずダンスやマジックとジャンルは問わない。


5月10日~11日には 24時間紙芝居も開催されます。

そこで、ステージをアピールするかのごとく、ジャスパー瀧口プチプチマジックショーをさせて頂きました音譜


のぶ侍局長殿は、テレビ初登場!!


初登場の、のぶ侍局長殿より緊張するジャスパー(笑)

ほんでミーゴの いわいまみサンと 澤井里依サンがジャスパーにマジックを見せてくださいましたー音譜


お二人のナイスマジック音譜バッチリでしたー音譜

最後には、全員で「ほんでミーゴ」音譜


ロケとっても楽しかったです音譜


フトマル親方、のぶ侍局長殿、玲子姐さん、Kパラの皆さん有難うございました音譜


星Kパラnext http://tv.kcn.jp/kpn/index.html







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

被災地訪問で、とてもお世話になりました「ハックの家」さん。


宿泊やショーをさせて頂いた、保育園や施設のご紹介をして頂きました。


こちらの地域も震災被害をうけられました。


記事【草津福祉の社・被災地の障碍者の今、岩手県 ハックの家】


4月6日…三陸鉄道が全線開通式が行われていて、そんな事は全く知らずに、その開通式の数時間後に駅の売店に寄らせて頂いて…。


開通式には、もうえらい人で 藤原紀香さんも来られていたそうです。


記事 【三陸鉄道が全線開通・津波で被害「第二の開業」日本経済新聞】

ハックの家さんでマジックショー。


近年稀に見るみんなの笑顔と爆笑と言って頂けて、お子様もマジックの真似事をして下さってたみたいで、皆様に喜んでいただけて良かったです。

あざーすのず君のジャグリングショーも大盛り上がり音譜

ショーの後には、ご観覧者様から握手攻めとサイン攻め♪

久しぶりに、サインいっぱい書かせて頂きました♪

ハックの家さんではとても、お世話になりました。

本当に有難うございました。

今回で、2回目の被災地訪問でしたが まだまだ復興には時間がかかりそうな気がしましたけれど僕らが出会った方々はとても明るく元気でした。

僕なんかよりも強い方ばかりでした。

「被災地の方に笑顔を届けに」と言っていた自分が恥ずかしいです。

逆に元気をもらいました。

お金も無い、力も無い、頭も無い、僕にはこれしかない…人それぞれに出来ることをさせて頂けたら。

させて頂くという感謝の気持ちをもってまた、東北へ行かせて頂きたいと思います。

東北の皆様、有難うございました。












いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

岩手県田野畑村にある「若桐保育園」でマジックショーをさせて頂きました。


田野畑村も津波の被害も大きく受け鉄道の駅や橋も流されたそうです。


今回の保育園さんは、あざーすのず君のお知り合いの方のご紹介です。


有難うございます。

今回、被災地訪問においての反省点は 道具を減らした事…。


通常、私のショーは車で無いと移動出来ないほどの大きさと量があります。


大きな風船の中に入る芸や子どもが宙に浮くマジック、バズーカー砲も飛び出す事もなかった。


減らさらずえなかった事だったとしても心残りです。

子どもたちの笑顔や先生方の笑顔、最高でした。


ショーの後には、マジックの真似事をしてくれている子どもたちがいらっしゃったそうで嬉しくって逆にこっちが元気をもらいました。

あざーすのず君の大道芸…滑舌の悪さを売りはてなマークご本人いわく…その指摘が嬉しいみたいでドジなキャラクターで老若男女問わず、会場を盛り上げます。


私は、被災地訪問で荷物を削減したのですが のず君は荷物を持って来すぎて関空で重量オーバーで約10㌔有るスピーカーを空港のコインロッカーに置いてくるはめにあせる


おまけに、マジック用のナイフも危険物扱いされ没収されるハプニングが!!


色々と詰め込んで東北の方々を楽しませようという心意気は凄い!!


私の荷物削減は本当、恥ずかしいですねあせる

なかなかこちらの方には、マジシャンや大道芸人などが来られる事が少ないそうで、喜んでいただけて良かったです。

若桐保育園の皆様、有難うございました。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


岩手県宮古市サンホームみやこサンでマジックショーです。


みやこサンでは、震災当時、停電や断水、道路の通報止め入居者に対するサービスの影響が困難を極めかつてない程の過酷な状況を体験されたそうです。


ジャスパーのおとぼけマジックも御高齢者の皆さんに喜んで頂けました音譜


あざーすのず…こちらの施設は、のず君のお知り合いを通じてショーをさせて頂きました。

画像のマジック…昔、僕が使っていたマジック音譜懐かしいです音譜


あざーすのず君のショーも大盛り上がりでした音譜


皆さん、有難うございました。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

岩手県大槌町の仮設住宅内にある「和野っ子ハウス」さん。


私がこんなにも遠くに来させていただくなんて…。


被災地訪問は、今回で2度目です。


3年前の5月に福島県いわき市に行かせていただきました。


前回は、【ジャスパー瀧口】と名乗ることも無く…。


今回は、ジャスパー瀧口として…。


本当は、名前なん無くてもいいんですよね。

今回来させて頂いたのには、約束がありましてね。


【集まれ!東北の子ども達in大阪】 で東北から大阪にやって来た子どもたちと、こんどは僕から行かせていただきますという約束をしました。


そしたら、何人かの子供たちが この[和野っ子ハウス]さんに集まって来て下さいました。


近隣の仮設住宅に、お住いの方々も見に来てくれました。

皆様、お忙しい中お集まり頂きありがとうございました。

大阪でお会いした子ども達にもマジックのお手伝いをして頂きました。


コメディマジックで、いっぱい笑って頂きました音譜


皆さんの笑顔や苦難にも立ち向かっている姿を感じさせていただき こっちが元気を頂きました。

あざーすのず君…ジャグリングの技で、会場を盛り上げていました。


最後に、大阪で約束をした K君と記念撮影音譜


他の子ども達は一足早く帰られました。


K君、有難う音譜また会おうぜチョキ


そして、ご縁をくださった 日本こども支援協会のI様、岩手里親協会のT様、 全日青のY様、大槌ボランティアセンターS様、和野つ子ハウスの皆様、有難うございました。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

被災地の岩手県大槌町に到着。


宮城県仙台からレンタカーで、のず君と交代で運転、ずーっと海岸沿いを走りましたけど復興の見通しはまだ少し時間がかかりそうな気がしました。


【画像】仮設住宅内に有る食料品売り場です。


これは、仮設のコンビニです。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

宮城県気仙沼市にあります「複幸マルシェ」…僕が説明するよりもこちらをご覧ください。


http://www.shishiori-marche.jp/%E5%BE%A9%E5%B9%B8%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%81%A8%E3%81%AF/


あざーすのず君とラーメン屋さんへ入りました。


お店の方は、とても温かい方でした。


黒塩ラーメン…とっても美味しかったです。


次の目的地へ向かう途中に寄らせて頂きました。


岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」

何も言う事はありません…。


手を合わさせて頂き拝まさせて頂きました、


陸前高田市「奇跡の一本松」






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

4月5日~8日まで、被災地へ行って来ました。


[集まれ東北の子ども達in大阪]  でこんどはジャスパーが行かせて頂くという約束をしました。


そこで、被災地へ一緒に行かないか?と あざーすのず君にお誘いしたら僕が行く場所とはまた別に知り合いの方がいるので何軒かご紹介して頂きました。


ありがとうございます。


そして、私 ジャスパーは今回 飛行機に初めて乗るのです。


飛行機が怖くて、一生乗らないと思っていましたが…遂にその時がやって来ました^^;


人生初のフライトです!


約一時間半ほどで宮城県仙台に到着。


【画像】宮城県名取市…周りはこんな感じで、防波堤の工事もされてました。


そして、仙台から岩手県までのパートナーのこのレンタカーでGO!!


あざーすのず君と交代で運転しました。

初日は、移動だけでして 宮城県気仙沼市の{3ハウス}さんで泊めて頂きました。


そしたら偶然、お誕生日の方がいらっしゃってパーティーやってましたケーキ


[お誕生日マジック]も披露させて頂きました。

あざーすのず君もマジックを披露音譜


いつも道具を仕込んでいるので、いっぱいネタを披露してました。


ここでも、のず君ビックリマーク滑舌の悪さを指摘されて…どこへ行っても、いじられるんですね笑


のず頑張れービックリマーク

そして[3ハウス]の、Sさんなんですが 【ともしびプロジェクト】~被災地に希望の光を~


被災地の方々の為の支援活動をされてる方です。


とても温かく熱い方です。


本日、11日(金)テレビ朝日「報道ステーション」午後9時54分~


でご紹介されるそうなので ぜひご覧になって下さい。


皆様、ありがとうございました。






いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード