ゆにば。かなーーーーり。久々の更新。昨日と今日、各違う友達とユニバへ。昨日はクールジャパン。今日は魔法界の仲間たちに会いに行って参りました昨日はなんか1日走ってた気がするけど、とにかく体の動きが半端なく軽い人がいて、バイオとかでかなり息があがった。笑でもめっちゃ楽しかった。今日は魔法界の仲間と1日笑える話で盛り上がり、写真もいっぱい撮って明日の仕事で思い出して笑ってしまわないか心配。笑さー、明日も仕事がんばろ!