かなーーーーり。
久々の更新。
昨日と今日、各違う友達とユニバへ。

昨日はクールジャパン。
今日は魔法界の仲間たちに会いに行って参りました

昨日はなんか1日走ってた気がするけど、
とにかく体の動きが半端なく軽い人がいて、バイオとかでかなり息があがった。笑
でもめっちゃ楽しかった。

今日は魔法界の仲間と1日笑える話で
盛り上がり、写真もいっぱい撮って
明日の仕事で思い出して笑ってしまわないか心配。笑

さー、明日も仕事がんばろ!
{029DD58D-7099-40C2-BE4C-0D7C6713E363:01}

{E230FFD5-FC9C-4A9F-9DC9-6AED2C68F1DF:01}