皆様おはようございます。

 

今日は全国的に大雨。

 

この雨で開花した桜が

散らなければ良いのだけど・・

 

 

昨日は新しく購入した

ホルミシスの布団で

寝てみたのですが、

慣れていないからか、

中々眠れずで寝不足気味。

 

敷布団は良いのだけど、

掛け布団が合わず、

結局いつもの掛け布団を

引っ張り出して来て、

やっと眠れました。

 

 

今日は朝から

セッションが1件入っているので、

それが終わってから発送準備を

しようかと思います。

 

 

桜メノウもチャージが

完了しましたので、

今日はどんどん金額提示、

進めて行きますね〜!!

 

 

 

今日は久しぶりに

オーダーブレスのお話。

 

基本的にオーダーブレスは、

不特定多数が見られる

このブログではご紹介してません。


 

 

デザインはもちろん、

色合合わせやグラデーションには

かなり気を遣っているので、

お見せ出来ないのは残念ですが

致し方ないかなぁと。

 

ご紹介しているオールブレスは、

オーダー頂いてから石に合わせて

ガッツリエネルギー調整しながら

組み直ししてるので、

ブログに上げても影響は無いんですが、

出来上がったブレスをお渡し前に

見せてしまうと石のエネルギーが

弱くなる事があるんです。

 

その為、

こーいうのがあるよ、

こー言ったのを作ったよ!と、

見せられれば良いのですが、

フィルターを掛けたとしても

少なからず誰かしらの念が

入り込んでしまうので、

 

念には念を入れて、

オーダー頂いた方のブレスは、

絶対にブログには出さないと

決めています。
 

 

さてさて今日の本題。

以前ブログでご紹介した龍眼天珠。

 

興味のある方が増えて来て、

 

その後、

ポツポツとアグニマニタイトの

組み合わせでオーダーが来たり、

ご質問が増えて来ました。

 

 

 

ちなみに

ワタシのアグニマニタイトと

龍紋龍眼天珠のブレスはこんな感じ。

 

 

ゴツい感じもしますが、

着けるとそうでも無いし、

とにかくパワーが強いので

気に入っています( ^ω^ )

 

 

 

龍紋の龍眼天珠が、

通常使っている至純天珠よりも

ボリュームがあるので、

12mmサイズのアグニマニタイトを

使っています。

 

これがかなり強者で、

最近の魔除けアイテムの中では

ピカイチ!!

 

 

ヒーラーさんや、

霊感が強くてコントロールがしづらい方、

周囲の影響を受けてしまいやすい方は

持っていて欲しいアイテムかと思います。

 

 

龍紋天珠とは、

チベット僧侶が菩薩を供養する際に

お供え物と一緒に天珠を火中に入れ、

現れた模様が龍の鱗の様に

なっている事から、

多大なご利益があると信じられ、

人気がある天珠。

 

 

龍眼天珠は、

龍のエネルギーを持つ石で

その模様は仏の目を表していると

言われていますが、

天珠の中でも魔除け効果は

ピカイチで、生き霊や死霊などの

邪眼からの影響を遮断してくれる

めっちゃパワフルな天珠のひとつ。

 

 

 

アグニマニタイトは、

インドネシアのジャワ島の

海中で採取されるレアキャラで、

イニシエーションの石と

言われている子。

 

 

サンスクリット語で

「火の宝石」

とか、

「火の神の真珠」

と呼ばれ、

何でも願いが叶うと言う

宝珠(マニ)を表します。

 

邪気避けはもちろん、

波動上げやカルマ落としをしてくれる子で

とても強いエネルギーを持っています。

 

 

 

以前書いた記事にも

詳しく書いてあります。

 

 

ちなみに、

アグニマニタイトのオールブレスは

約16cmサイズで金額の方は、

12mm20,000円

10mm17,000円

8mm15,000円

でお作りしていますが、

 

ブログでご紹介した後でも

ちまちまオーダーが入る為、

お迎え待ちの子が少なくなっています。

 

あまり採れない石ですから、

興味のある方はお早めに

お迎えくださいね♪

 

 

ワタシの魔除けブレスの様に、

龍紋の龍眼天珠を入れると、

16cmで12mm30,000円程。

 

オーダーブレスの場合、

天珠の種類で価格が上下しますが、

それ位が平均と思って頂けたらと

思いま〜す。

 

 

 

 

ブレスや石のお問い合わせは

こちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

ではまた!!