皆様おはようございます。

 

昨日の夜から急な体調不良。

ほとばしる鼻汁、目の痒み、

軽い咳き込みで、

今朝起きたら風邪の様な症状に・・

 

頭痛もするので、

発震準備中なご様子。

 

揺れにお気をつけください。

 

気持ちが荒ぶりやすいので、

そこもお気を付けあれ〜!

 

 

 

書いて居た記事が

自分の操作ミスで

消えてしまい、

書き直しております。

 

 

トホホ・・

 

 

 

 

今回の記事は、

こちらに書いて居た龍眼天珠について。

 

まず最初に天珠とはなんぞや?

と言う所ですが、

簡単に言うと、

チベット密教の僧侶が、

瞑想してた時に降りて来た図形を

元にして作られたガチなお守り。

 

今も昔もチベット民族の方は、

天珠のアクセサリーを

宝飾品として組み合わせて着けてます。

 

 

 

天珠の言い伝えは他にもあり、

天から降って来た霊虫、

天の神からもたらされた物など、

色んな説がありますが、

紀元前から伝えられ、

チベットでは家宝にされていた

パワフルなお守りが天珠。

 

 

メノウに特殊な薬で模様を焼いては描き、

描いては焼いてを繰り返して

模様を付けて作られる為、

焼いている間に割れてしまう事も多い中

割れずに残っている=パワーの強い物が

商品として日本に輸入されています。

 

 

そもそも天珠とは、

招福、吉祥、健康、金運、

不安解消、魔除け厄除けなどなど、

天珠に描いてある模様により、

意味が違って来るんだけど、

昔から伝わるベーシックな物から、

進化バーションの天珠まで

色んな種類があります。

 

 

そんな中でも龍眼天珠は昔から

伝わっている天珠のひとつ。

 

龍眼天珠は違う名前があり、

佛六眼天珠とも呼ばれて居ますが、

龍眼天珠には、

六字大明呪の化身。

 

チベット仏教では、

観世音菩薩の慈悲を

表現した6文字から表す

オン・マ・ニ・パド・メ・フン

(宝珠と蓮華よ、幸いであるように)

の意味合いがあって、

非常に大切なマントラとして

唱えられとるんじゃそうな。

 

 

古代チベットで伝わる、

老天珠の龍眼天珠は、

強過ぎる紋様として伝えられて居て

強力と言われる九眼天珠よりも強く、

魔を寄せ付けない魔除けとして

特別に扱われて居るとの事。

 

 

普通の天珠よりも魔除け効果が

高いのは実証済み( ^ω^ )

 

 

ちなみに天珠は、

普通の水晶と比較して

100倍の効果を持つと

言われてるんだけども、

九眼天珠や二十一眼天珠、

皇帝龍天珠は、

もっと凄いと言われてるから

物により、100倍〜1000倍と

言われてもおかしくないんですよねぇ。

 

 

天珠は開眼祈祷しないと

効かないとか言う人もいますが、

特にしなくても、

組み手がちゃんとしている方で、

天珠や使用する石含め、

浄化とチャージが出来て居るなら

石も動きますのでご安心を。

 

 

天珠を合わせたブレスは、

ワタシのマントラと、

波動調整だけで振り幅が広がるので、

そこも頼もしい所でもあります。

 

 

 

 

今、魔除けブレスで使って居る

龍眼天珠達はこちら。

上から、

水晶天珠、至純天珠、龍紋天珠、

至純天珠の長い子の順。

 

 

水晶はレーザー彫りになりますが、

しっかり模様も入っているので

明るい石と組み合わせても使いやすいです。

 

 

こちらはベーシックな至純天珠。

 

何度も焼きを重ね、作られた天珠で

パワーもしっかりありますので、

魔除けの天珠ブレスはこちらを

使用する事が多いです。

 

 

 

こちらは龍紋天珠。

 

龍紋天珠とは、

天珠の表面に龍の鱗の様な紋様が

浮き出ている天珠を指し、

普通の天珠よりもご利益があると

言われています。

 

画像に上げた子は、

焼きの線が滲んでますが

ワタシが保護して居る龍眼の中では

おそらく1番パワーが強いかと。

 

ちなみにワタシはこの、

龍紋龍眼天珠に

アグニマニタイトを組んで

使って居ますが、強いですよ〜!

 

 

 

こちらは長い至純天珠の龍眼。

 

 

こちらはミニサイズの水晶天珠。

 

お子ちゃまや手首が細い方用。

学校でも陰険粘着ないじめとかが、

良くありますから、

小学生や中学生の子もブレスで

守護強化させてる子が結構多いです♪

 

 

 

 

 

いじめやアタックが続くと、

波動が下がってしまうし、

その波動が下がった状態で

攻撃され続けると、

どんどんエスカレートして行く。

 

そうなると、

身も心も弱っちゃうから、

抵抗する力も無くなり、

波動もどんどん下がって

邪気や浮遊霊を呼びやすくなり、

鬱になって行っちゃう。

 

 

そこまで行くと、

負のスパイラルから

抜け出せなくなるから

早めに対策をして行かないと、

自傷行為や引き篭もりになったりで、

抜け出すのに苦労するのよ。

 

 

抜け出しても、

当時のトラウマがフラッシュバックして

パニックを起こす事も出て来るし

日常を送るのが大変になる事も多い。

 

 

もし、

攻撃されている状態が

長く続いて居るなら

天珠ブレス以外に

レメディを摂ったり、

断捨離したり浄化したり、

ご祈祷をお願いしたりも

必要になる事もある。

 

負のスパイラルから

抜けられなくなる前に、

外も中も整えて行く事を

お勧めしま〜す!!

 

天珠も色んな種類を保護してますので、

お悩みに応じて作成しています。

 

 

まだまだご紹介していない

天珠もたくさんあるので

またご紹介して行きますね♪

 

 

お金関係の天珠も多いので、

お金の不安がある方は、

一本持っておくと心の支えに

なってくれるかも・・

 

 

 

 

 

ではまた!!