皆様おはようございます。

 

数日間の埃の様に出てくるヨモギの花粉との格闘で、

完全に花粉症で粘膜やられてしまいました。

 

不可抗力ですばい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

昨日と比べて多少鼻水は落ち着いて来たものの、

鼻の粘膜と扁桃腺辺りの喉が危険信号を送っています。

 

これ、悪化したら喘息に繋がるヤバいやつなので、

悪化させない様、今日は草むしりはお休み。

 

取った草のゴミ出しだけは収集車がくる前になんとか済ませて

20日までに何とか緩和させたいと思います・・

 

何往復したら終わるのだろうか・・

 

 

 

 

 

で、早速今日のお話。

下書きしていた記事をアップします。

 

 

前回こんなブログを書きましたが、そちらの続きです。

 

 

今回はワタシのイチオシ、

アグニマニタイトの一連オールアグニのエネルギーや、

ブレスを着けて見ての感覚について。

 

 

この手のタイプの多くはロットによってエネルギーが違うのですが、

今回保護した子達はリビアンとモルダのハーフって感じがする子なんですよ。

 

 

この龍紋的なうねり、他のロットでは見かけないのよね・・

 

 

 

見た目的には黒っぽい玉なんだけど、

よく見ると、不思議な模様が浮き出ている子が多いです。

 

強い光に透かしてみると、

グレーの色味の中にクリストバライトや流紋、

エアーが入っている個体が割と多くあるので、

流動するエネルギーが強いんだと思います。

 

 

懐中電灯などの光に翳すと、

微妙に色が違かったり

発光した様な感じに見えるのでちょっと面白いです。

 

 

名前がアグニって付くせいか、熱量が強く感じられます。

その分、エネルギーも高いからなんだと思います。

 

リビアンもモルダはちょっと無口な子で、クールなイメージが強いんだけど、

アグニは火山や地のエネルギーが強いからね( ^ω^ )

 

 

エネルギーが湧き上がる様な感覚もします。

着けると手が熱い。

 

水晶と比べると軽く、肌馴染みが良く、しっとり感があります。

腕につけるとあったかくて少しジリジリしますが、次第に馴染んで

手から体の内部にジワジワとエネルギーが流れて行く感じです。


 

変なモノが入って来ない様、フールドを張ってくれる感じもあり、

パワーみなぎる子なので、THE・パワーストーンって感じがします。

 

 

 

 

 

内部に見える白い粒状の物がクリストバライトと言われるもの。

クリストバライトは、エネルギーが強いリビアンや、

スノーフレークオブシディアンに入っている結晶。

 

クリストバライトが入っている鉱物は、

天使の棲家とか天使の寝床とか言われます。
 

水晶や石英と同じ成分だけど結晶形態が違う同質異像と呼ばれていて、

超高温1470℃以上の高温&低圧力で形成されるシリカの仲間ね。

 

ヒーリングの能力が強いと言われているクリストバライトですが、

テクタイト系にインクルードされている子は、特別な力を持っています。

 

急速に冷えて固まるのがオブシディアンの特性なので、

急速にエネルギーを放射するので、着けるとすぐに活性化する感じだね。

 

不眠症の裏方さんにも実験として着けてもらっていますが、

とにかくすぐに眠れるらしいですので、不眠にも良いかも??

 

 

 

 

 

ワタシが保護しているアグニのビーズ玉は、

オブシディアンの鑑定が出ている物ですが、

感覚としてはオブシディアンとは全く別のエネルギー。

 

 

 

そしてチンタマ(ーニ)と比較しても違うエネルギー。

 

 

チンタマは、おそらくマスターのレベルで活性化するんだろう子。

 

数が少ないので、試着出来ず観察しているだけなんだけど、

石とのコミュニケーションが取れなかったり、

持ち主のスペックが高くないと発動しない仕組みになっているっぽい。

 

だから、タキオン化されているんだろうけど、

これが微妙に引っ掛かるので、

タキオン化されている子は取り寄せていません。

そもそもタキオン化って調べても曖昧でよく分からんけど、

エネルギーを変えられてる感じなの?詳しい人居たら教えてください。

 

 

トリガーが見つからないから何とも言えないんだけど、

何かのイベントで、トリガーが引かれたりするのかなぁ?

 

取り扱いは注意した方が良さそうな感じがしますし、類似品に注意です。

 

 

 

アグニのこのインクルージョンの多さよ・・。

 

 

 

そーいや、

最近メル○リなどでチンタマを装い、別の子が格安で売られています。

偽物だと分かりつつあえて実験の為に取り寄せて見ましたが、

その子はアイスオブシディアンでした。

 

産地は不明。

 

 

アイスオブシディアンは超透明です。

インクルードもほぼ無いですな。

 

 

メルカリで出されていたのは、

このアイスオブシディアンとおそらく同じ物。

 

 

チンタマとアイスオブシディアンを比較すると波動エネルギーは1/10位。

 

波動のタイプも全然違うので、実物見たら絶対騙されないと思うんだけど、

画像だけだと分かんない方も多いんじゃないかな?

 

 

これ、上の3本がアグニ、下の4本がチンタマ。

チンタマは白っぽく写りますし、肉眼でも白っぽく浮き上がって見えるよ。

 

 

 

 

 

おそらく偽物を摑まされる人は、石のエネルギーが分からなくて、

効果と値段だけで吟味して購入して騙されたってケースが多いんじゃないかな?

 

破格で販売されている物は、何かしらのリスクがあります。

 

そのリスクを無視して購入しちゃうんだろうなぁ。

 

何でも願いが叶っちゃう魔法の様な石、そんな安くないでしょ。

 

パワーストーンなどの天然石の場合、

値段が安いと、

あからさまな偽物や

密掘だったり盗品だったり、

中古品(遺産整理)だったりも多い。

 

鑑別付きの本物だとしても、

中古の子だと持ち主の念や吸いまくった邪気が入ってる事が良くある。

 

そんな場合は、違う意味のパワーストーンになる。

 

 

毎年石の値段は上がるから、販売コストを上手に抑えたとしても、

そんなに安くならんよって石は、ほとんど偽物が人工石だもんね。

 

以前、知恵袋でロシア産フェナカイトを8万円で購入して、

鑑別出したら水晶だったから金返せなんて話がありますが、

いやー、これは騙される方が悪いだろって位のカットされた水晶でしたけど。

 

もちろん騙す人も悪いんだけど、

大きな釣り針に引っ掛かっちゃったお花畑系の人はちゃんと調べないとダメよ。

産地は違ってもいいから本物はちゃんと見ておかないと騙されるよ。

 

掘り出し物の中古でも、

あの大きさのタイプなら50万は余裕で超えちゃうよね〜。

しかもあのカットはしないでしょ〜って思うカットでしたが・・

 

 

今のご時世、画像加工も簡単に出来るし、

いかにも本物です!って、ドヤ顔で本物アピールしている売り手も多い。

 

ネットのスラム街と言われているフリマアプリ。

購入するなら騙されてもOKの感覚で使わないとダメですよ〜。

 

偽物でも石である事には変わりないので、大切に扱って欲しいなと思います。

石だって被害者ですからね〜。

 

それが嫌なら証明書が付いた物を、

ちゃんとしたお店で適正価格で購入するのをお勧めします。

 

 

商品の価格崩壊のせいで、日本人の感覚麻痺し過ぎよ。

その裏を知る為には情報を取りに行かないとまた騙されるよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!