ぐったり | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

先週後半から体調不良で

でも週末は絶対に外せない用事があり

無理に出掛けたら更に悪化。

今日、病院へ行ってきましたチーン


いろいろ検査してもらい、処置してもらって

とりあえずは落ち着きました。


あーーーー

健康の身体が恋しいーーーー





《娘のお弁当》

・ハムチーズサンド
・ソーセージサンド



《夫のお弁当》

・ちくキュー
・ハムエッグ
・キャベツの明太子炒め
・山うどのきんぴら



先週

夫が実家から大量の山うどをもらってきましたニコニコ

山うど、結構好きーーー乙女のトキメキ

でもなかなか下処理が出来ず。。。

やっと今日、きんぴらだけ作りました。