またまたパンの話 | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

昨日はソファーで寝落ちしてしまいましたzzz

去年からあるYouTubeチャンネルにハマっており。。。

昨日は配信を見ながら落ちてましたぼけー


今日はお休みだったので、近所にテクテク買い物スニーカーカバン

そういえば近所に新しいパン屋さんが出来たんだよなー

と、思い出し、ちょっと行ってみることに。


そしたら。。。


なんとまぁ!行列が!


でも10人程度だったので、私も並んで買ってみましたパン


感想は。。。

めっちゃめちゃ美味しかったぁぁぁーーーラブラブラブ

娘も気に入ったようなので、また並んで買おう👊




《娘のお弁当》

・ソーセージチーズサンド
・ハムチーズサンド



《夫のお弁当》
・ちくキュー
・ハンバーグ
・ハムエッグ
・蓮根のきんぴら
・キャベツとハムのソテー



娘は絶賛テスト中。

ストレスMAXです笑い泣き


頑張れーーー日本国旗